プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/15(火) 写真ってムツカシイ
毎日、ここに載せる画像に悩みます。

いつも、コレッってのが、撮れなくって(>_<)
お友達のサイトや、人気サイトを見ていても
ホント、皆みんな、とっても上手でプロみたい!

少しでも近づきたくて、色々トリミングしたりしてみるんやけど…
な〜んか、まったくダメ(*_*)
でも画像を撮るのはスキやし、撮りこんでのっける作業もスキ
上手になりたいな。。。


そんなときに、ステキな情報を入手!?
本日発売の、私のカントリー

ずっと、プラスワンリビング派で、私カンは、数えるほどしか持ってなかったんやけど
最近は、お友達や知ってるかたが載ってらっしゃることが続いてたので購入。
今回も、しっかり買ってしまいました^_^;(早速、昨日もらった図書カード使っちった)

相変わらずステキな方がいっぱい!
なんで、みなさん、こんなにキチンと暮らせるんやろう。
見習うとこばっかしです。

そんな私カンの中に、デジカメを上手に撮る方法ってページがあってんやんか〜♪
わ〜い、まさに、グッドタイミングやわ〜(^O^)
これまた、人気サイトのステキな方々が伝授してくださってて
「フムフム…」とシンケンに熟読

で、とっても気になったのが、天眼鏡
これって、なぁに??虫メガネとは、ちゃうのかな〜??
とにかく、早速コレを買いにいかなくっちゃ!
…て、どこで売ってるのかな??


あ〜、こんなこと書いてしまったから、また余計に画像に悩んじゃう^^;
まだ発展途上(?)とゆーことで、大目にみてくださいね。。。

ではでは、これからの成果に、こうご期待!…いえいえ、そんな大それたことは言えませぇぇぇぇん(~_~;)
ゆっくり勉強しますッ ガンバルよんp(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.