プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/19(土) ハードな日々は続く
もう、昨日から、とにかく忙しくってヒーヒー(+_+)

こんなときに、いつも頭ン中を巡る言葉
「働けど働けど、我が暮らし楽にならず・・・ジッと手を見る」

あ〜〜、いつか、おうち欲しいな。車欲しいな。エアコン欲しいな。フランスに行きたいな。
(宝くじでも当たらない限り無理か…今年は小殺界らしいし…ね)

ん〜〜、こんな、おっきな欲望は、胸の中に、おいといて、
ちっちゃなシアワセを元気のモトにして、まいにちガンバんなくっちゃね^^;

今日は、楽しみなフィギュアスケートもあったんやけど
疲れきっていて、最後まで見れずにウタタネ
目覚めた時には終わっていて、も〜大ショック(T_T)
ちなみに、わたしは、すぐり(漢字がわかんない・恥)選手が好き。


えっと、またまた関係ないんやけど…^^;
↓ 階段のとこに、はってあるフランス地図のポスターです。
  昨日、mikiちゃんショップのSweet cornちゃんで選んだコの仲間ですッ
  このフランスと、あとパリを、季節で衣替え。ちなみに秋冬はフランスな気分
  このアパートに越してくる3年ほど前に、京都のイノブンさんで見つけて、即買い(プライスもキュートだもんね♪)
  階段の電気の下が定位置です。

  お仕事から、帰宅して階段をトボトボと(ほんとにそんな感じ…)あがって、
  この地図を見る度に、
  「あ〜〜、フランス行きたいな〜」
  と、想いだけをつのらせてウットリしています…(~o~)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.