プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/23(水) わ〜い!!
またまた、ステキなモノが届いたよ〜ん♪

お友達の、し〜ちゃんが、http://www5e.biglobe.ne.jp/~rea/、webshopをオープンしたので〜す。

で、早速お買い物をしちゃいました(^^ゞ

し〜ちゃんとは、モンマガザンさんで、手にとった、かわいいポーチがご縁で、お友達になりましたッ
そうです!そのポーチこそ、し〜ちゃんの手作り!
布小物作家さんとして、活動してはるんです!

かわいいポーチだけでなく、ポーチについていたタグに惹かれて
早速HPにも、遊びにいって…
お話してるうちに、同じ「お菓子の世界」な住人(?)やったことも発覚!
出会いって、不思議。。。
し〜ちゃんのお友達で、同じく作家さんのkiyoちゃんとも、お友達になることができたり…☆

そんな、し〜ちゃんが、とうとうHPでも、ショップをオープン!
モンマガさんに、いつ伺っても、品切れになってるくらい、し〜ちゃんの布小物は大人気なのです。
だから、心待ちにしていました(^^)

で、早速お買い物しちゃいましたッ♪ エヘッ

そのお品物が、↓です。
実は、このパカパカバネポーチこそが、最初に出会って、今も愛用しているモノなので〜すっ。(初代のコはベージュ色♪)
とっても使い勝手がいいから、もいっこ欲しいな…て、ずっと思っていたのれす。
3色あったなか、悩んで迷って…やっぱし、茶色のコに決定(なんせ茶色好き)

もうね、ほんっとカワイイんです!
シンプルで甘すぎないとこが、好みなんやんか〜(^^)
あとね、ラッピングもすっごく、めちゃんこ可愛くって!!
開けるのがもったいなくって、
オットにも
『見て!見て!!すごいでしょ!!』
…と、まるで、自分が作ったかのよーに、大自慢!^^;

もう、ほんと、すごすぎのセンス!

し〜ちゃん、ステキなコを、ありがとね。
ずっとずっと、大切に大切に使わせてもらうね。。。☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.