プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/28(月) インテリア熱・・・
いま、お友達何人かと、しょっちゅう語りあかして(?)いることが
やっぱし…なんやけど
インテリア話

春やからかな。
インテリアを、なにか、どーにかしたくなってしまう。
年中、インテリアのことを考えてはいるよーな気がするんやけど
そんな中でも波があって
今は、その波が高〜〜い状態なのであります(^_^;)

で、行き詰まっております。
もう、迷宮入り状態。
好きなこと、好きなモノは、ずっと変わってへんし
これからも、そう大きく変わることはないとは思うんやけど
頭の中で思い描いてるおうちと、やっぱし、何かが、だいぶ違う。
そう、思い出したら、もうキィィィィ〜〜って、なってしまうんやんか…(>_<)

もっと、気持ちを楽〜に、ゆっくり自分色の、おうちにできるように、なりたいな。。。

どこを、どう変えていったらいいのかも、わかんないんやけど…ね。トホホ

あ〜〜〜、時間がもっと欲しいよぉぉぉ。せめて、あと二時間。おうち時間が欲しいな。

で、↓は、迷宮suzuの、今朝の、キッチンの風景。シンクとの対面の壁のところです。(めっちゃ狭いんです)
そうなんです。
まったくほんとに、なんにも変わらないんです(+_+)

モダンな中に、あったかみのある、さりげに古いものが調和されてるような
そんな、白いキッチンが理想。

…でも、現実は。
ゴッチャリキッチンなのであります(*_*)

インテリアを考えるのは楽しい。
でも、悩みもツキモノ…なのかな。
ま〜、その悩んで色々考えるのも、また楽し、なんやけどね〜(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.