プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/08(火) 不完全燃焼
今夜は、この間もらったレンタル無料券で借りてきてあった
「ブリジットジョーンズの日記」を、観ることを楽しみに帰宅♪

だってね、オットがいてると、わたしが好きなテレビはほとんど観れないんだもん・・・
テレビ権はご主人様にあるらしい…(誰がご主人様よ…ムッ)
でもでも、今日は、そんな「ご主人様」…が、会合で帰宅が
遅くなるとのこと。
わ〜い、ラッキー!
夜ゴハンの準備を急いですませて、テレビの前に△座り←いつもこのカッコ^^;

この映画、ず〜〜〜っと観たかったんやけど
やっぱし面白い! 
グーーーと、映画の世界に入りこんでいたら…
「ピンポ〜ン」
……え??誰???

オットが御帰還でした・・・(-_-;)
で、即座にテレビ権は、オットに移動。
ゆえに、おもいっきし、映画が途中のまま(T_T)
も〜〜〜不完全燃焼やわ〜。
・・・・・すこし、いえ、かなり、むかついております。

明日、また夜中に観るしかないかな…クスン

そうそう、今夜、スーパーに寄り道したときに
またまた、本を買ってしまいました…。
『美しい部屋』です。
大スキな柳瀬さんの連載が最後ということと、
パリのキッチンもすごくステキやったし、
あと、内田あやのさんも、たっくさん載ってらしたし♪
ただ、スキでないページもあったので、
しばし悩みました…。
でもでも、やっぱし買っちゃった!(結局買うんやんか…タハハ)

テレビ権剥奪のあとは、読書タイムになりました♪
う〜ん、こっちもシアワセ(^^)←単純


↓は、先日、母が送ってきてくれた、手作りパン
 この、パンは、昔むか〜し、
 まだわたしが赤ちゃんやったころに 大阪に住んでたんやけど、
 その頃に、京都の進々堂から講師のかたがいらしたパン教室で
 習ったものだそうです。

 焼きのお色も薄めで、お味も素朴
 うんうん、確かに、あのプチパンのお味とそっくり!
 すご〜い!
 なんだか、とっても感動してしまいました(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.