プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/19(火) 感激のご対面!
今日は朝から、ずっとずっとドキドキドキドキ…

おなじみ、お友達mikiちゃんのお友達さんで、わたしもお友達になった
web shopオーナーで作家さんのyayoiちゃんhttp://www.hiroapa.com/が、
遠くから電車で、mikiちゃんショップに遊びにきはると聞いていたからですッ!

メールで何度かやりとりしたり、mikiちゃんからお話を聞いていたとはいえ
実際にお会いするのは、初めて!
もう…とにかく緊張。
お仕事中も落ち着きません(+_+)

で、ドキドキしながら、お昼休憩に、mikiちゃんショップに行ってきました。

もうね、初めて出会ったyayoiちゃんは、
とにかくとにかく可愛い!!!!!
雰囲気も、お顔も、しぐさも、全部全部かわいい!
明るくて楽しくって!
こーみえても(ん?)人見知りをするわたしなんやけど、
不思議…なんだか前からお友達やったみたい。
これは、きっとyayoiちゃんの人柄の賜物やな〜と感じました。

お互いの想像と実際のイメージの違いなんかを、話したりして大笑い!
(ちなみに、みんな実物より想像のほうが「落ちる」イメージでありました…て、ことは実物のほうが良い??ん??タハハ)
お話できた時間は、ほんとアッとゆーまで、
もっともっと、お話していたかったな。

夜帰るときも、お仕事を抜けて、mikiちゃんと一緒に駅までお見送り
なんだか、しんみり。
でもでも、また会えるよね。。。

yayoiちゃん、mikiちゃん、今日は、本当にありがとね。
あ、yayoiちゃ〜ん、お互い、おんなじ香りがすることがわかって嬉しいな(^^) エヘッ

↓ yayoiちゃんから、素敵な素敵な、プレゼントを頂いてしまいました(^O^)
  下段に写ってる、赤いオシャレ〜な箱に手作り石鹸がいっぱい!!
  ちなみに、箱には手作りの素敵なメッセージカード付き♪
  上段の石鹸ちゃんたち。
  も〜ね、とってもいい香りぃ!
  クローバーの型抜きの子と、3色の子
  それと、バスソルト♪(お砂糖と間違えたワタシ…また食べ物です。ハイ)
   
  今、お部屋の中、yayoiメイドの石鹸ちゃんたちの素敵な香りでいっぱいで〜す(^^)
  yayoiちゃん、本当にいっぱいありがとね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.