プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/24(日) やさしいな
昨夜、帰宅したら、ポストに、なにかはいってる。

ん??なんやろ??
わ〜、きよちゃんから?!

中には、なんと、この間からお話していた
栗原はるみさんのビデオが!!
先日の情熱大陸より前に、テレビで特番かな?に、はるみさんが
出てはったと聞いていて、
観のがしてしまったわたしは、とっても気になっていたんです。

そしたら、お友達のきよちゃんhttp://homepage3.nifty.com/chiocchio/が、送ってくれたんです(T_T)
優しいな。うれしいよ〜〜〜
ありがとう・・・(T_T)

それにね、そのビデオが、とってもステキな手作りの袋に入っててんやんか〜☆
わ〜、さすが、きよちゃん、梱包もステキやわ〜!って感動

そしたら「この袋は、suzuちゃんの好きそうなのをイメージして作りました。プレゼント for you です!」
って書いてあったんです。
も〜うれしいよ〜〜(T_T)

それにそれにね、手書きのお手紙まで・・・
そのお手紙のあったかくて優しくて強い…きよちゃんの言葉に
胸がいっぱいになっちゃった。

きよちゃんとは、ネットを通じてお友達になれたんやけど
同じく、きよちゃんとお友達のし〜ちゃんともお友達になれました。
おふたりは、布小物作家さんとして、活動してはるんです♪
ステキな手作りは大人気で、あちこちのショップさんで販売もしてはるんです♪
ステキに夢にむかって頑張ってはる2人のお話をきいてたら
わたしもドキドキワクワク
いっぱい元気もらってます。
ありがとね。。。

きよちゃん、し〜ちゃん、これからもこんなわたしやけどよろしくね。
今度、tamakiちゃんと一緒に会いにいくからね(^_-) エヘッ


↓は、きよちゃんが手作りしてくれた袋で〜す。
 ベージュのお色と、細部まで丁寧な作り
 も〜感激!もったいなくて使えないよ〜
 でもでも、使っちゃうけどね♪ エヘッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.