プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/30(土) お菓子の世界…
いつのまにか、GWに突入…

ゆえに、テンション下がり気味のわたし。

はい、またまたお仕事の日々(2週間お休み無しでフルフルフルタイム)であります。
がんばんなくっちゃね…ニンニン(-_-)

今夜は、楽しみなテレビがひとつ。
チューボーですよ…が、イチゴのショートケーキ
夜ゴハンの後片付けも途中のままテレビに噛りつき^^;

街の巨匠が、どなたかによっても楽しみ度が違いま〜す
今回は、好きなパティシエさんのひとりでもある
寺井さんが出てはって嬉しい!
お店の雰囲気や、ケーキもステキ
いつか行ってみたいな。。。

行ってみたいといえば、美しが丘にある、安食さんのデフェール
お友達のパティシエールのかたが、安食さんと仲良しさんで
紹介してくれるって言ってくれてるの(^^) イヒッ
でも、なかなか行くことができへん…涙

チューボーでは、稲村さんも出てはって、
お店のすごい人気ぶりにビックシ!
この間MOBACで、お見かけしたけど、渋い感じのかたでした☆

お菓子ってひとことでいっても
同じ、イチゴのショートケーキでも、全部ぜんぶ違う。個性がある。
お菓子の世界って奥が深い。
だから好き。

あ〜、ケーキ作りたいよぉぉぉ
時間が足りないです。 クスン
GW終わったら、ぜったいケーキ作るんだもんね!

さ〜明日もがんばろっと。

↓リビングのチビッコな棚に置いている
 これまたチビッコなコッパーモールド
 ここは、オットのお気に入りで、しょっちゅう眺めたり触ったりしている模様…(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.