プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/05(火) いつも、もらってばっかりかもかも。。。
今日は、も〜、まさに春の陽気! ぽっかぽか♪

昨夜から、必死こいたお掃除。今朝も少し続きをして
降り帰って確認して、さ〜出かけよっと…と思ったら
ピンポ〜ン
…ん?こんな朝早くに誰??

玄関には、先に、お仕事に出かけたはずのオット
急遽休みになったとのこと。
どっちにしても、今日は、排水掃除の立会いのために
お仕事を抜けなくてはいけなかったから、
おうちにいてくれたほうが助かるのでホッ
…ただ、ひとつ心配が……。
オットをひとりにしておくと
お部屋が、ビックリするくらい散らかるんです(>_<)

あ〜〜、昨夜からのお掃除の意味が…涙

で、夜帰宅した我が家は、想像通りな状態に…(-_-メ)
すでにビールを飲んで酔っ払って、おコタでブタ寝(意味わかる?)なオット
部屋中いろんなものが散乱
「プチッ」←また切れる音

疲れて帰ってきて、何がイヤって、片付けから始めないといけないってこと。
うぅぅぅ、ヅガデマジダ…(T_T)


↓ は、先日mikiちゃんショップでhttp://homepage3.nifty.com/Sweetcorn/
  選んだ、ワイヤーのトレー
  小さめサイズが、どこでも使えてジャマにならない感じでカワイイ
  見た瞬間、パンを盛ろう(また食べ物やし…)って思ったんやけど
  今は、とりあえずダイニングテーブルの上に置いて眺めています。
  
  飾りかたは、ayanoさんを参考に…(タハッ、マネッコですね(^_^;) )
 
  トレーの上には、先日、お友達のMERUMOさんからいただいた大スキなお花・マグを
  これまた、以前MERUMOさんから頂いたゼリーモールドに生けて…。
  横には、マドレーヌ型…アッ、このコたちも以前MERUMOさんから頂いたモノでしたっ。
  気付けば、このトレーの中、ぜ〜んぶ頂きモノでした^^;

  題してッ・MERUMOスペシャル! (いつもいっぱいありがとうです。。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.