プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/08(金) 夜桜・ここで一句?
夜、お仕事が終わってから、
毎年恒例、オットとふたり(変化に乏しい)…のお花見。

昼間の桜もキレイやけど、夜の桜もスキ。
桜明かり…ほんのりピンクで白くって、ほんと可愛い。

お花見とゆーても、おうちの近所の神社の桜。
目の前のスーパーの駐車場で、お弁当を食べるのがいつものパターン
他にも、お花見グループが10人程いてはったけど
近くて静かで、桜もいっぱいで、お気に入りの、お花見スポットなのであります(^^)

毎回、悩まされるのが、
必ず、一句をつくらないと、お花見が終了しないとゆーこと
(はい、もちろん、こんな訳わからん提案は、オットでございます…(ーー;)  )
本日も、一句をつくるのに四苦八苦…はぁ〜、これがプレッシャーやわ(-_-)


そんなお花見のあとに、本屋さんに行ってきました。
とってもとっても楽しみにしていた本の発売日だったのです!

↓ こちらの本がそうで〜す♪
   
  「とっておきの雑貨と出会えるところ」 主婦と生活社
  
  もう、タイトルから、表紙から、ステキな本ってのがわかっちゃう!
  この本を、全部おひとりで、取材・編集をされたのが
  ライターの成島さん。
  わたしが、以前載せていただいた本も、
  成島さんが、おひとりで取材・編集されていたのです☆
  「今度は、雑貨の本がでるんですよ」…と以前お聞きしていたので
  もう、ずっとずっと楽しみで楽しみで
  やっとやっと手にとることができました!

  まだ、パラパラとしか見れてないんやけど
  もう、ステキステキステキィ〜(^o^)
  すでに、お気に入りの一冊になっちゃった。

  さ〜、これから、ゆっくり読も〜っと(^^) ウレシイナ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.