プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/10(火) プレゼント祭り。Cコースのご紹介です。
こんばんわ…。ただいま夜中0時をまわりました。
日付がかわったので、真っ先に10日の日記です。
ん?未来日記?? タハハ(^_^;)

画像がいちまいしか、うまく貼りつけられないので(恥)
お品物の紹介が分けてになってしまって、ごめんなさい。。。

ではでは、みっつめの紹介をさせていただきます♪


『Cコース』
  
   こちらのコースターは、お友達のMERUMOさんが活動してはる
   ハッピークローバーというユニットのnaokoさんの作品ですっ。

   なんとなんと、先日もちょこっとふれましたけど
   このコースターは、MERUMOさんからの、プレゼント協賛品(?)なのです!
   も…申しわけないよぉぉぉ(T_T)

   でもでも、お言葉に甘えさせていただきました(^^ゞ
  
   淡いブルーのストライプの縁取り。
   中も淡いブルーの小さなチェックと淡い花柄のコンビ。
   全体に白とブルーがベースなので、爽やかで上品なイデタチです。
   パッチワークなので、プクプクしててカワイイの!
   生地もしっかりしてるので、長く長〜く使えそうです♪
   雑貨と一緒に飾ったり、グリーンを入れた小さなビンの下にしいたり…
   色々に使えそうっ
   ちなみに、このコースターのラッピングもMERUMOさんがしてくださったものです!
   かわいい〜! 

   このコースターちゃんに、プティクロsuzu(あ…わたしです)協賛(ん?)の、アンティークのお菓子型をプラス
   ゼリーモールドは、小物入れや、グリーンをさしたりと、便利に使えちゃうので、オススメです♪
   あとあと、ちっこいケーキの型を色んな形とりまぜてセットしちゃいます。
   このコたちも、並べても重ねても、とびっきりかわいくって
   見てるだけでシアワセになっちゃいます!(…あ、わたしだけ?タハハ)
   お菓子の型たちは、わたしとオソロです(^^ゞ

   それに、丸っこいフレグランスキャンドルもプラス
   これも、カワイイです。
   水に浮かべてもステキかもかも…♪
   
   こんな感じのCコース。。。ちょっとお得感あります…よね?えへっ


3日にわけて、プレゼントの紹介をさせていただきました。
またダラダラとわかりづらくて、ごめんなさい。

どうぞ、よろしかったら、プレゼント祭り、参加していただけたら、
とってもとってもうれしいです。
一緒に楽しんでもらえたら、うれしいな。。。

第1希望と、第2希望を教えてくださいね。
「lettre」 から、ドキドキ、キリンになって待っています。。。

は〜、緊張して大変です(*_*)
ドキドキな1週間になりそうです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.