プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/12(木) ご対面・初夏のお宅訪問第1段
昨夜からずっとドキドキ

だからかな…昨日は熱っぽくて、
帰宅したら、お掃除もせずにダウン…

今朝慌てて飛び起きました。
まったくお部屋のお掃除もお片付けもできてなかったからです(T_T)
どないしよぉぉぉぉ。
朝からオットに怒られつつ、部屋中大掃除。
大晦日にも大掃除をしないグータラ主婦なので、もうすごいことに…(-_-;)

なんで、こんなに焦ってるかって?

はい、今日は、このプティクロのマルシェにお話にきてくださって
お話していくうちに、どうもご近所さんであったことが発覚して
お友達になったjeroちゃんhttp://www.kamuro.net/cojicojiとの、ご対面だったのですッ

なんと、jeroちゃんとは、信じられないくらいのご近所さん。
でも、今までお話したことも、出会ったことも、すれ違った事さえもなくって…
そんなふたりやったのに、ネットを通じて、お知り合いになれたなんてッ
なんだか不思議…。ありえない偶然。

ご近所さんと知ってから、なんだか毎日ドキドキドキドキ
いつ、突然出会うかもしれない距離。
常に、ビミョーに緊張状態^^;

で、本日、短い時間ではあったけど、
とうとう、ご対面とあいなりました。
ここまで、なかなか踏みきるのに勇気がいりました…タハハ

で、まずは、我が家へ
そのあとjeroちゃんのおうちへ、おジャマさせていただくことに。

ピンポーンとなって、緊張のご対面ッ
ニコニコ笑顔でたっていたjeroちゃん。
スラッとして、オシャレで…そして、若くて、お話すればするほど可愛くって!
わたしは、緊張していたので、相変わらずの挙動不審
いっぱい失敗もあったり…ナサケナイ(>_<)

そのあと、ドキドキのjeroちゃんのおうち訪問。
も〜ね!すごすぎぃ〜!!

リフォームしたてのピカピカなお部屋。
1歩はいると、オシャレな小料理屋さんな雰囲気。
古い梁がステキな高〜い天井!
無垢の床や、木をふんだんに使ってはる室内。
ファ〜と木の香り。
もう、癒されます。。。ウットリ

シンプルな中に、しっかりコダワリがあるのが伝わってくる
ほんとに、ステキな空間。
キッチンも家具もとってもステキ!
あと、陶芸を習ってはるjeroちゃんは、器のセンスが最高にステキでした!
和の雰囲気なのに、和すぎない、若いご夫婦の空気感だからかな。
ほんと、とっても居心地がよくって、
ついつい長話。

あっ、というまにお別れの時間。
なんだか最後はちょっとさみしかったり…
(あ、でも至近距離でした…汗)

ステキな旦那様にもお会いできましたッ
とってもお似合いでステキなご夫婦!幸せな空気が伝わってきて
わたしも、ほっこり嬉しかったです(^^)

そしてそして、jeroちゃんのおうちでは、もうひとり会いたかった
ナイスボーイがいてたのです♪
それが、黒ラブのkojiroくん。
も〜ね、めちゃんこカワイイの!!!!
ワンコ大好き。特に、おっきなワンコが大スキなわたし。
身体をスリスリしてくる、kojiroくんに、完全にノックダウン
(惚れました…ポッ)
あ〜、もっと遊んでいたかったな〜(^^ゞ


そんなステキなjeroちゃんから、とってもステキなプレゼントを
いただいてしまいました(^^)
おうちの畑の、とれたてイチゴと、摘みたてのお花。
も〜、なんてステキな贈り物なの〜!!感動!
さりげなくて、でもとっても素敵!
わたしも、こんなふうに、さりげなくステキな贈り物上手になりたいな。。。

jeroちゃん、今日は本当にありがとね。
慌しくてごめんね…。
色々いたらなくって、ごめんね。
また、1分で(ん?)遊びにいっちゃうね^^;

↓ いただいた、イチゴちゃんと、摘みたてのお花。
  ね〜ッ、とびっきりステキでしょ!
  イチゴが、もう、ほっぺた落ちるくらい美味でした!
  もったいないから、ちょっとずつ食べなくっちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.