プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/20(金) お宅訪問のつづきで〜す。
さてさて、昨日のつづき、いきま〜す♪

我が家をあとにして、お次は、ご存知・くみちゃんのおうちへ、レッツラゴー

今回の、このお宅訪問ツアーが企画になったのは、
くみちゃんとお互いの、新しくお嫁いりしたコを見せ合いっこしたいということもあったからなのです。

ずっと話は聞いていて、携帯画像を送ってもらったりしたんやけど
も〜、早く生で見たくて見たくて…ウズウズ

くみちゃんは、インテリア好きなかたなら、きっと絶対知ってはると思います。
この町でも、やっぱし有名!
今回、一緒に遊んだ、Sさん、Yさん、Mさんも、くみちゃんのことを
知ってはって、生くみハウスを、とにかく楽しみにしてはったみたいです!

そんな、ステキなくみちゃんのおうちと、我が家を続けて見てもらうのは
ほんとに、心底恥ずかしくて…(>_<)
(お願いだから、比べて見ないでね…トホホ)

も〜ね、外観から、立ち止まってファ〜とため息。
ここだけ別世界が広がっているんやもん
玄関から、スッキリオシャレ。
皆で、すごいね!すごいね!やっぱしくみちゃんは違うね!
とコーフン状態で、ウロウロキョロキョロ

くみちゃんは、ディスプレイだけでなく、収納もキチンとしてはって
いつもスッキリ清潔なおうちなんです。
どの部屋のどこを開けてもらっても大丈夫だよ〜って感じなんです!
すごい!さすが!

そして、かわいい黒ラブのrinちゃん、ニャンコのhinaちゃん、raraちゃん
3匹の娘ちゃんが大歓迎しえくれるんですっ
も〜、可愛い!癒されます〜。
ワンコニャンコがいてても、スッキリしたオシャレな暮らしをしてはる、くみちゃん。
やっぱしすごい!!

そうそう、今回は、昔の写真なども見せてもらったりして
若い時のくみちゃん(今もわたしよりも、ず〜っと若いんやけどね☆)の色んな思い出話で盛りあがったりッ
とにかく、楽しかった!


そんな、ステキなくみちゃんのおうちで、ゆっくりしたあとは、またまたお次へ移動〜
(・・・で、また続きは明日お話しますです(^^ゞ )


↓ そんなくみちゃんのおうちの風景で〜す。
  今回、デジカメで写して、rapportに載せるのを
  すごく楽しみにしてたんやけど
  …先日、我がデジカメちゃんは、旅人に…(>_<)
  なので、携帯画像なんです…
  くみちゃんのおうちを観たいかたが、きっとたっくさんだと思うのに、
  あぁぁぁ、大ショック…(T_T)

  先日、お嫁入りした、長〜〜〜いコンソールテーブル
  とってもとっても素敵。
  くみちゃんのおうちに、ほんっとピッタシ
  お部屋の雰囲気もガラッっと変わってはって、ただただため息。
  わたしも、こんなテーブルほしぃぃぃ
  
  このステキさが伝わるかな…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.