プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/23(月) 帰ってきました・・・涙
え〜ん、やっとやっと、帰ってきました。
我が愛しの、デジカメちゃんが…(T_T)

もう、この1週間、ほんと長かったです…。
おまけに、いつもの1週間と違って、
ステキなくみちゃんのお宅訪問があったから、
デジカメちゃんがいてないことが、本当に辛くて悲しくて…。

でも、無償で修理をしてくれはった、オリンパスさん。
感謝感謝です。
気にいって使ってるから、ずっとずっと長く使いたいもんね。
大切にしなくっちゃ。。。


そう、今朝は、出勤前に、コンフィチュールを作りました(^^ゞ
以前、お友達のMERUMOさんのお店で買わせてもらった
ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリー(冷凍してたので〜す)
これに、イチゴをプラス。
はい、ミックスベリーのスッペシャルな(ん?)コンフィチュールですっ。

リキュールも加えずに、素材のままのシンプルなコンフィチュールだったけど
かなり濃厚に出来あがりました。
で、プレゼント魔なわたしのこと(笑)
ボンヌの空きビンにセッセと詰めて、無理矢理お友達にプレゼント(押しつけたともいう?)しました^^;
食べてもらえたら、うれしいな。。。♪

朝から、甘い香りに包まれて…ちょっとシアワセ気分←単純…


そして、夜、帰宅してからは、先日のプレゼント祭りのお品物を
梱包して、郵便局に持って行きました(夜22時まわってました…汗)
間違えないように気をはりつつ、でも梱包は好きな作業なので、ルンルン気分・花の子ルンルン(←だから死語…)

10名さま。遅くなってごめんなさい。
明後日には、届くかな? 壊れてなかったら、いいんやけどな。。。
簡素で雑な梱包で、おまけにメッセージカードをすっかり入れ忘れてしまって…(しっかり書いてたのに・泣)
あいかわらず抜けてて情けないです。 トホホ

無事お手元に届きますように。気にいっていただけたら、うれしいな。。。


↓ 久々のデジカメ撮影画像です!
  も〜、フツーだったことが、めっちゃ嬉しい。

  先日、またまた我が家に仲間入りした、お菓子の型。
  オットとふたりでヒトメボレ
  お気に入りショップの8treesさんで、出会っちゃった♪
  細長いマド型の中に、グラスの絵が! おもしろ〜いッ!かわいい〜!
  うぅ、お菓子型の魅力に、まだまだ心を奪われております。。。(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.