プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/26(木) お見舞い・・・
昨夜は、妹も、実家に泊まって、お布団の中でオシャベリ
たわいもないことなんやけど、なんか笑けちゃう。
姉妹っていいな…。
改めてそう感じました。。。(えへっ、ちょっとしんみり)

朝は、早めに起きて、出勤する妹に合わせて、朝ゴハン。
そのあと、妹と祖母(母方)に、バイバイをして、
車で、祖父母(父方)のお見舞いへ出発

たっぷり1時間半、車に乗って(しっかり酔ってしまいました…車苦手なのです。トホホ)
やっと、祖父母のいてる田舎の町に到着。

まいにち、ずっと離れたとこで頑張ってはる祖父母のことが気にかかっているけど
出会ってしまうと、いろんな想いでいっぱいになってしまって
ちゃんとした言葉にならない。。。
病院をあとにするときは、いつも後ろ髪をひかれるおもい。

おじいちゃん、おばあちゃん、また会いにくるからね。
また、お話しようね。。。

そのあとは、新幹線の駅まで、父母に送ってもらって、
アッとゆーまに、帰省もおしまい。
ほんとは、もっと、ゆっくり帰りたいし、お友達に会ったりしたいんやけど
しょうがないよね…。

駅で、父母に手をふるときは、いつもなんやけど、ちゃんと顔が見れへん。
なんでかな? 涙がでてきてしまう。
う〜ん、こんなに大人になっても、やっぱし家族の前では、ちっちゃいわたしなのかな? タハハ^^;


↓は、祖父母の暮らす町の、あぜ道です。
 めちゃんこ田舎でしょ〜(^_^;)
 アザミや、しろつめ草がキレイかったので、パチリ

 子供の頃を思い出してしまう、そんな田舎の景色です。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.