プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/28(土) 知恵熱・・・??
トップの画像を、やっとこさ変えました。
先日のお宅訪問ツアーのときに、
お友達のくみちゃんとmikiちゃんが、我が家の画像を撮ってくれはったんやけど
いつも見慣れた景色なのに、違うフィルターを通してるからかな?
まったく違う空間に見えて、なんだか我が家でないみたいで
感動。新しい発見。

…で、オットお気に入りのコッパーモールドを、くみちゃんが撮ってくれた画像。
それがとっても気にいってしまったので
わたしもマネッコして、撮影ッ
…う〜ん、でも、くみちゃんみたく上手に撮れへん(>_<)
何度も撮影して、どーにかこーにか1枚を選んで、
トップに使ってみました。
う〜ん、まだまだ勉強が必要ですね…(~_~;) ガンバリマス



実は、帰省した後から、ずっと毎日熱っぽい。
オットは、「どーせ、おまえのことやから、また知恵熱やろ」
と、心配のシの字もない…(ーー;)
(でも実際、知恵熱っぽいんやけどね…トホホ)

で、夜ご飯もあまり食べれなくって…
でもそんなときも、甘いものだけは別腹!! イヒヒ〜(^m^)

この間、大量につくって、お友達に配りまくった、コンフィチュール
やっとゆっくりわたしもいただくことに。
定番やけど、ヨーグルトと一緒に。
珍しく、オットが「美味しいやんけ〜。」と喜んで食べてくれて、
普段、毎回酷評ばっかしやから、やっぱし嬉しい(^^ゞ

↓で、この山盛りを見てくださいませ〜
 あの〜、お姉さん、ダイエットするんでは、なかったっけ?? タハハ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.