プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/07(土) プレゼント祭り・予告の巻ィ
今日は、なんだかとっても寒かったな。
朝晩のチャリコ通が、すこしツラク感じちゃった…。
(長袖2枚しっかり着ててもサブカッタノデス)

もう、五月なのにな〜。
衣替えいつしようかな…?

そんな寒い中、震えながら帰宅して、ポストを開けたらっ
ん?わ〜い!!お友達のyayoiちゃんから、注文してたモノが届いてました〜ッ!

もう、ドキドキしながら包みをあけて…
か・か・か・かわいい〜!!!

えへへ〜、何かな?って気になっちゃいますよね?
実は、実は…
はい、先日から、ウレシゲにお話させてもらってた
一周年記念、ありがとうの想いをこめて
「プレゼント祭り」をやらせてもらいたいな…と思っています。

で、そのお品物のひとつが、届いたので〜す♪
これで、プレゼントさせていただくコたち、全種類揃いましたッ(^^)


本日は、そのコたちのお披露目(?)と、簡単な説明をさせてもらいたいと思います♪




↓ まず、画像左から、Aコース : お友達の作家さんMERUMOさん作。
                    アンティークゼリーモールドをベースに
                    アンティークの布2種と、コロニアルチェックの布を使用した、ピンクッション
                    同じ布で、コースターを2枚。
                    ピンクでもアンティークならではの優しい色合い。
                    手作り好きのかたに是非ぜひ!
                    すっごくステキです!
                    わたしも欲しいぃ〜^^;


 続いて、画像真ん中。 Bコース :お友達の作家さんyayoiちゃんhttp://www.hiroapa.com/作。
                    無添加石鹸作家のyayoiちゃん。
                    この類まれなるセンスに惚れこんでます。
                    数字の形のとびきりカワイイ石鹸ちゃんがいっぱい♪
                    ラッピングもステキすぎます!
                    これまた、わたしが欲しくてたまらないのです…^^;


 ラスト 画像向かって右 Cコース:こちらのコースターは、MERUMOさんが活動してはるユニットのnaokoさんの作品。
                    このコースターは、なんと、MERUMOさんからの
                    プレゼント協賛品(?)なのです!(ヒャ〜申し訳ないです)
                    「これもプレゼントに使ってね!」…といただいてしまいました。
                    ブルーが爽やかな、ちょっとプクっとしてて、上品なイデタチ
                    このコースターに、プティクロ提供(?)の
                    アンティークゼリーモールドとプティプティケーキモールドに
                    丸こいフレグランスキャンドルもプラスしちゃいます♪
                    ちょびっとお得感あるでしょッ。えへっ(^^)



こんな感じのコたちです。
プレゼント祭りって豪語してたわりには、ちいさなプレゼントなんですけど…
どのコもとびっきりカワイイです(^^)
今回ひとりでもたくさんのかたに、ありがとうの想いを届けたくて、

Aコース  2名さま
Bコース  2名さま
Cコース  3名さま  
はいっ、合計7名さまに、ドド〜ンと(?)贈らせていただきたいなって思っていますッ

また、それぞれのお品物のUP画像と、詳しいお話を明日から毎日させていただきたいと思っています。

受け付けは、9日(月曜日)からを予定しておりますので、またスタート時には、お知らせさせていただきます(^^)
(…といっても、この日記内だけでの密かな、お祭りです…タハハ)


こんなつたない空間に、足を運んでくださってるかたへの
ささやかな、お礼と、いっぱいの感謝の想いをこめて…。

ひとりでも、たくさんのかたに参加してもらえたらうれしいな。。。
あ〜〜〜、もうドキドキ緊張してきましたぁぁぁぁ(*_*)
参加してもらえるかな…。←小心者でナサケナイデス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.