プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/08(日) プレゼント祭り・Aコースご紹介です。
母の日。

実家の母には、電話をしました。
何が欲しい?とリクエストを待っていたのですけど
結局欲しいものが決まらなかったみたいで…(~_~;)
(いつも我が家は、欲しいモノを質問しあうのです。
 もちろん、突然サプライズなプレゼントをするときもあるんやけどね…タハハ)
なので、遅れてごめんね・・の母の日になりそうです。
でも、声を聞けただけでも、うれしかったです。
おかあさん、いつもありがとう。 離れてて何も力になってあげれなくて、親不孝な娘でごめんなさい。

義母は、近く(…)に住んでいますので、直接届けました。
いつも、食べ物です。お花は、たくさんいただくから、いらないみたい(ーー;)
で、今夜の夜ゴハンかわりになるものを、届けました。
味気ないですよね…タハハ

そんないちにち。
さすがに、連勤の疲れがでてきてしんどくなってきちゃった…。


さてさて、明日から、とうとう(?)プレゼント祭りをはじめたいと思います!
えへへ、ひとり喜んでるわたし…^^;

今日から、毎日、お品物のご紹介をしたいと思います♪

まずは、『Aコース』
   こちらは、ご存知(?)お友達のMERUMOさんの作品です。
   プレゼント祭りを考えてたときから、そう、だいぶ前から
   企画、お願いしておりました。
   快く引き受けてくださって、そしてなんともカワイイ子を届けてくださいました!
   
   アンティークのゼリーモールドをベースに、ピンクッションを作ってくださったのですっ
   中には、針が錆びない原毛を使用されてるので、ずっと安心して使えるそうです。
   布は、トリュフさんで選んだ、アンティーク2種。
   淡い小花柄と、ピンクチェック ふたつともありそうで無い柄です。
   色も自然に馴染んでて、優しくて可愛くなりすぎない感じで、
   アンティークならではですっ
   その2種の布に、コロニアルチェックのベージュ系のシンプルな布を組み合わせています。
   画像では、寝かせていますけど、もっちろんろん、立てても使用できます♪
   使っても、飾ってもカワイイです。

   ピンクッションと同じ布を使ったコースターも作ってくださいました。
   2枚とも、柄の配置が違ってるので、並べてもカワイイ。
   生地がしっかりしてるので、がんがん使えそうですッ
   この、コースターとピンクッションを一緒におくと、
   も〜ね、めちゃんこかわいいんやんか〜(^O^)

   う…わたしが欲しいですぅぅ^^;
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.