プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/18(土) あ〜、行きたかった!!
昨日今日は、隣町で暮らしてはる、お友達のkeikoさんhttp://blog.goo.ne.jp/kmasa403/m/200506
お友達さん4人で、自宅を開放して、ショップとカフェをされているのです!

もうね、行きたくて行きたくて仕方がなかった…
でもでも、お仕事。 しょうがないよね。ショボン(;_;)

もちろん、ショップとカフェになった空間を見たいのもあるし、
ケーキも食べたかったし、お買い物もしたかったし
なにより、keikoさんをはじめ、お友達さんと出会いたかった。。。
みんな、とってもステキなんです!!
2度ほど遊んだときも、なかなかゆっくりお話ができなかったから、
もっともっとお話がしたくって…。

そんなステキなイベントに、お友達のくみちゃんとmikiちゃんが行ってたんやけど、
なんとっ、mikiちゃんから、お土産をもらっちゃいましたッ
わ〜い!うれしい!!
なんだか、気を使わせちゃったかな。。。 ごめんちゃい。
でもでも、嬉しいな♪


↓ が、いただいたラスクです♪
  イベントでは、keikoさんたちのお気に入りのパン屋さんも、参加されたそうで、
  そのショップさんのラスクです(^^)
  う〜ん、ラッピングもオシャレ! さすがです!
  
  ちなみに、このラスクちゃん。撮影後すぐに、待ち構えていたオットのお腹に消えました…(-_-;) 
  食べ物の恨みはオソロシイんだから。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.