プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/22(水) ヒトメボレ・・・
今日は、朝から今にも降り出しそうな空模様
とうとう夕方から雨になったんやけど、
これが、ハンパちゃうほどの、土砂降り。

こんなふうに、本降りになると、すごく恐くなってしまう…。
そう…去年の台風で避難したことを思い出してしまう。
雨恐怖症になってしまってます…(;_;)

そんな雨も夜にはやんだのでホッ

えっと♪ 今日は、と〜ってもハッピーなことがあってんやんか〜♪
お友達のmikiちゃんのショップhttp://homepage3.nifty.com/Sweetcorn/に、なんとっ
生後3ヶ月の、うさぎちゃん。ロップイヤーが、きているとのことっ。
早くに見にいきたくって、ソワソワ…

で、お昼休憩にハリキッテ、行ってきました。
もう、もうね、ヤバイくらいのカワイサです!
「かわいい」しか言葉にでません。。。

抱っこさせてもらったんやけど、
完全に心をもっていかれてしまいました。
まさしくヒトメボレ
うぅぅぅ、飼いたいよ〜〜〜〜!
茶色くって、ちっこくって、あったかくってフワフワで…。
ツブラなひとみでわたしを見たり…。

かわいい〜〜〜〜!!

mikiちゃんのおうちにも、パフィちゃんって名前の、白いミニウサギがいてはるんやけど
飼うのは、やっぱし大変みたい。動物は、みんなそうだよね…。
かわいいけど、大変。でも、かわいい。癒される。。。

我が家は賃貸やし、一日の大半、留守にしているから、
どう考えても飼うのは無理…。

だから、束の間の、癒し時間を楽しみました。

mikiちゃ〜ん、かわいいウサちゃん、会わせてくれてありがとう(^^)
シアワセいっぱい。。。☆
(今、わたしの待ちうけは、このウサちゃんとの2ショットになってるよん・イヒッ)


↓ 色んな人に、抱っこされてた、ウサちゃん♪
  このカワイサを携帯でしっかり激写。
  ね?ね?めっちゃんこカワイイでしょ〜!
  さ〜、ここで問題です。
  この画像で、抱っこしているのは誰でしょう??
  (あ…わたしではないよ〜ん。えへへっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.