プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/26(日) 感動・・・(T_T)
昨夜、おうちに帰ったら、ポストに、おっきな封筒を発見。
何かな?何かな〜???
あっ!!わ〜っ!モモメイちゃんから?!

かわいい包みは、お友達のモモメイちゃんからの贈り物でした。

中には、たっくさんのカワイイ雑貨ちゃんが!!
先日、旦那様と神戸雑貨屋さんデートをしはったときに、
おそろいで選んでくれた子たちでした。
もう、もう、ウレシスギマス(T_T)
モンマガザンさん、ファイヴディウィークさん、AIDAさん、
わたしもお気に入りのショップさんのモノ。
どのコも、とびっきりカワイイ!!

そして、何より嬉しかったのが、手書きのお手紙。
わたしは、お手紙が大好き。
書くのも読むのも好き。
だから、昔からのお手紙も、なかなか捨てられなくって…^^;
モモメイちゃんからの、あったかいお手紙。
大事に大事にするね。。。

モモメイちゃんとは、ネットを通じて、お友達に。。。
このプティクロをはじめるもっと前、ネットを初めたばかりの頃に
あるサイトさんの掲示板で、すこしお話をさせてもらったのがキッカケ。
実は、そのときは、フェードアウトみたいになってしまって…
それから、だいぶたって、プティクロをはじめたあとに、
これまた、ネットを通じての長いお友達・machamiちゃんのHPに遊びにいって、
そのBBSから、たまたま遊びにいったサイトさんで、偶然モモメイちゃんの名前を発見!
同一人物なのかも、?????だったにもかかわらず、思いきって書きこみ。
そしたら、やっぱしビンゴ!
あのときは、ほんと嬉しかったな〜(^^)

それから、モモメイちゃんは、何度となくメールをくれたり
marcheにも遊びにきてくれたり…
いつも優しくあったかく気づかってくれます(;_;)
本当に、ありがとう。。。

ネットを通じてのお友達。
この小さなプティクロからも、すこしづつ広がってきて
嬉しい想いでいっぱいです。

ずっとずっと大切にしていきたいな。。。



↓ モモメイちゃんからのステキな贈り物
  ぜ〜んぶ、オソロなんやって!
  わ〜い!!Wで嬉しいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.