プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/28(火) 憧れのParis
またまた、ステキすぎる贈り物をいただいてしまいました!

お友達のMERUMOさんからですッ
いつも、本当にありがとう。。。

わたしのフランス好き、パリ好きを知ってくれてるからこその、
ステキなステキな贈り物。
もうね、見た瞬間、わ〜〜〜!!って感動!

この間のコットンフレンドで見てから、ずっと気になっていた
谷あきらさんと、吉田里美さんの本 『とにかく行ってみたパリ』
ちいさい冊子なのに、けっこうなお値段がするので
すっごく見たかったけど、手をだせずにいたものなのです。

ほんと、MERUMOさんって、なんでわたしの欲しいものがわかっちゃうんやろ??
それに、なんでも詳しくて、情報も早くて、ビックリ!感動!

も〜〜、本はね、すっごく良かった!
ページ数は、少ないんやけど
普段着なパリ。雰囲気が伝わってきて、写真も文も、とってもいい感じ。
この本を見たオットが
「おぉ〜、ええ本やんけ!これは、保存版やな!もう、パリにいかんでも、ええやんか」
と、言ったくらい。
それくらい、パリな香りいっぱいでした♪
ほんと、保存版(^^)

でもでも…見てるだけでなく、やっぱし、わたしはパリに行きたい!!
ステキな本を見てしまったから、余計に行きたい!!

あ〜、お金と時間があればな。。。
(現実問題、今の生活では、お休みがまずとれへんから…涙)

憧れのパリ・フランス
きっと行くから待っててね。。。

さ〜、明日も現実の世界で働かなくっちゃ(~_~;) ガンバル。ニンニン…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.