プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/07(火) おめでとう!
今日は、妹tokoの、お誕生日♪

toko〜、お誕生日おめでとう!!
わたしとは、よっつ違い。ふたり姉妹。

tokoは、ただ妹ってだけではない、
わたしにとっては、とても大切な存在です。

妹ながら、ひたむきにガンバル姿。
遠く離れていても、感じます。
toko、あまり、がんばりすぎないでね。
今のまま、tokoのままで、じゅうぶん素敵な女の子なんだからね。
自信もってね。。。

toko、本当にお誕生日おめでとう。
素敵なことが、いっぱいいっぱいな歳でありますように。。。☆

そういえば、今日のtokoメールに、
「もう、この歳だし、tokoから改名しようかと思うんだけど…」
って、書いてあったの。

う〜ん、toko〜、残念なんやけど、子供の頃から、「tokoちゃん」なんやし
あまりにも、ピッタシすぎるから(笑)改名は、無理ムリ〜(^m^)
だから、これからも、tokoでいてね(^_-)


↓ おめでたい日なので、デザートも豪華に♪

  またまた貰ってしまいました〜☆
  お友達のMERUMOさん手作りの、コンフィチュール(イチゴとブルーベリー)
  もうね、絶品!
  つい先日も、きよみオレンジのコンフィチュールをいただいたんやけど
  これまた、初めての味でビックリな美味しさ!ペロリと完食(もっとゆっくり食べればよかった…)
  なので、今回は、大切に大切にいただくことに。。。

  ちなみに、オットには、MERUMOさん作やと言わずに出してみたんやけど
  ひとくち食べて
  「ん???おいしい!!いつもと違う!!」
  さすが、オット。食べ物にだけ(!)は、鋭いみたい。
  「MERUMOさんの手作りなんだよ〜」と言ったら
  目をまんるくして
  「やっぱし、MERUMOさんは、コンフィチュール屋さんをやるべきやわ」…と真剣に力説しておりました(^^)

  MERUMOさ〜ん、ぜひぜひ、「コンフィチュール・ハッピークローバー」してほしいな〜。
  通っちゃいます。わたし…(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.