プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/09(木) おまちかね・・・
今日は、ドナルドダックのお誕生日(ん??)
そして、実家の父のお誕生日。。。
お父さん、お誕生日おめでとう!! いつもいっぱいありがとね。


そして、お昼から、お馴染みインテリア仲間4人(miki、くみ、sayuri、そしてsuzu)で、
ちっちゃくも楽しい打ち合わせ(何かな〜?近々公表しちゃうよ〜んよ〜んっ)のために、
ひっさしぶりぃの、mikiちゃんhttp://homepage3.nifty.com/Sweetcorn/のおうちへ、集合なりィ〜

う〜ん、mikiちゃんのおうち。いつ以来??
すっごく楽しみ! でもでも、フルタイムでお仕事をしてはるmikiちゃん。
せっかくのお休みなのに、忙しい思いをさせてしまって…申し訳ないな。

そんなわたしの申しわけない…の気持ちを吹っ飛ばすくらいの
ニコニコ笑顔で、mikiちゃんは、お出迎えしてくれましたッ。
カワイイわんこの、mokaちゃんもシッポふりふり。
このmokaちゃん、とってもmikiちゃんソックリ! ほんとソックリ! 
(2ショット撮ればよかった…!)

mikiちゃんは、忙しいお仕事の合間に、なんとっ
お部屋の壁を一面白くペイントしてはったり、
新しく棚をつけてはったり…
前おジャマさせてもらったときとは、また雰囲気が変わってて
「わ〜〜〜〜!すっご〜い!」と、口々に感想を言い合い…
そして、皆一斉に物色がはじまります。←いつものパターン^^;

やっぱし、ショップオーナーの風格!
長年雑貨が好き、インテリアが好き
それが伝わってきます。。。
mikiちゃんは、違うわ〜☆
この、素敵なmikiハウスの景色は、パチパチと激写してきちゃったので
またrapportで、紹介させてもらっちゃいま〜す♪ エヘッ

mikiちゃん、くみちゃん、sayuriちゃん。そして、わたし。
皆、ほんとキャラクターはバラバラなんやけど、
4人一緒やと、ほんと楽しい。そしてなんだか落ち着く。
ずっとずっと大切にしていきたいな。。。

mikiちゃ〜ん、今日は、バタバタとおジャマ虫してしまってごめんね。
ほんと、楽しかった。。。
おおきに…(^^)

↓は、くみちゃんメイドのバナナケーキです!
 も〜、ラッピングからして、可愛すぎ!売ってはるみたい!!
 今すぐにでも、くみカフェ開けちゃう!
 もっちろんろん、お味も抜群で、アッとゆーまに4人で完食です(^^ゞ
 くみちゃん、ごちそうさま☆
 今度は、シフォンが食べたいな♪←また、おねだりsuzu^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.