プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) 小さな小さな蚤の市
昨夜から、ほとんど眠れないまま、朝をむかえてしまいました。

そうですっ。とうとう、とうとう、この日がきてしまいました(*_*)

お友達のmikiちゃんショップでの、初のイベント
「小さな小さな蚤の市」オープンです!

朝早めに、大量の荷物をかかえて、チャリコに乗って、
mikiちゃんショップ・Sweet corn に到着〜
mikiオーナー、くみちゃん…続々とメンバー到着
そうっ♪ 忙しい中、sayuriちゃんも参加できて、うれしさいっぱい!
メンバー4人揃いました(^^)

みんな、どことなしに緊張してる感じ。
もちろん、わたしも心臓ドキドキ状態。

もう少しで、オープンの時間なときに、お外を見ると、
わっ、わ〜、お・お客様が並んではる〜〜〜〜(感激…)

みんなで、すごいね、うれしいね…といいつつ、看板をお外に出して
いよいよ、とうとう…小さな蚤の市イベントがスタートしましたッ

一気に、お客様で、店内は、いっぱいになって、
雑誌でしか見たことなかった光景に、嬉しくてドキドキドキドキ
途中、入場制限をさせていただかないといけないほどの、
お客様がいらしてくださって、
改めて、mikiちゃんと、mikiちゃんショップの人気の高さに感動いっぱい☆

お客様をお待たせする時間も長くなってしまったり、
ゆっくりお話するような時間もとれなくて…
それが申し訳なかったし、残念でした…。

でもでも、はじめての経験。
ただただ、楽しいばっかしの、シアワセいっぱいな一日でした。。。

お店が終わって、全部のお片付けが終わったら、21時。
mikiオーナーと、シアワセだったイベントの余韻にひたりながら、
帰路につきました。

全部全部が終わって、お店を出て、電気が消えたとたん、
なんだか、すごく寂しくなっちゃった…。
あ〜、終わっちゃった…(;_;)

反省点も個々にあったけど、でもでも
とにかく楽しくてシアワセいっぱいな時間でした。

お店に足を運んでくださったみなさま。
本当にありがとうございましたm(__)m

mikiちゃん、ステキなイベントに参加させてもらって、本当にありがとう。
くみちゃん、sayuriちゃん、一緒させてもらって、ありがとう。。。


mikiちゃんが最後に言ってくれた言葉
「4人集まったら、すごいパワーになるんやな〜。」
なにより、うれしい贈り物でした(;_;)
わたしでも、4分の1になれたのかな。。。

いちにち、いっぱいいっぱい、ありがとね。


↓ 蚤の市が始まるまえ、まだシャッターが閉まっているときの
  景色です。
  色んなカラーの雑貨ちゃんたちがたっくさん!
  この子たちも、アッとゆーまに、お嫁入り先が決まりました(^^)
  新しい嫁ぎ先で、きっと今ごろ、シアワセに暮らしてるんやろうな。。。♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.