プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/04(月) 咲いたよ〜!
ずっと雨ふりの毎日。
ほんとに、雨はキライ。
シトシト降るのはキライじゃないんやけど…
こうも、たくさん降り続くと、やっぱし不安で不安で…。
雨恐怖症。治りそうにはないです…。


そうっ、今日は、高校時代からの、大切な大切なお友達・ankoの
お誕生日なのです!
anko〜、お誕生日おめでとう!!!

いつもいっぱい頑張ってはるanko。
離れてるし、ずっと会えてないけど、すごく近くに感じる
大切な大切なお友達。
おばぁちゃんになっても、きっと今とかわらず、学生のときのままで
接することができる。。。
そんなお友達。

ankoにとって、ステキなことが、いっぱいいっぱいな歳でありますように。。。☆

ankoと一緒で、アメリカで暮らしてはる、同じく長いお友達の、yosshin。
今、何年かぶりで、帰省しているのですッ
すぐに会いにいける距離ではないんやけど、
陸続き(ん?)のとこに、いてるというだけで、とっても嬉しくって♪
電話の声も近いかな?
yosshin、落ち着いたら、お話しよ〜ね(^^) ほんと楽しみぃ!


小さい時は、親が転勤続きだったし、高校をでてすぐに、親元を離れたわたしなので、
昔から続いているお友達は少ないし、結婚してから今現在までのお友達も本当に少なくて。

わたしには、親友ってよべるお友達が、いてるのかな…。
わたしが好きでも、相手は違うかも…。
それで悩んだ事もいっぱいでした。(今も悩んじゃうこと度々なんやけど…ね)

だから、お友達は、大切で、宝物です。

昔からのお友達。
バイト先でのお友達。
社会人になってからのお友達。
結婚してからのお友達。
このプティクロで出会ったお友達。

すこしづつ増えてきた、宝物。
ずっとずっと大切にしていきたいな。。。



そんなお友達のひとり。
ご存知・ご近所さんのjeroちゃん(^^)
ご近所さん友達に憧れていたのに、結婚してこっち(11年目突入にもかかわらず…)全く知り合いすら出来なくて…悲

そんなやったのに、ネットの力ってスゴイ!
ほんま、すっごくご近所さんなjeroちゃんと、お友達になれちゃったんやもん!

↓ そのjeroちゃんから、先日いただいた、アンティーチョーク
  コンモリお花が咲くことを知ってから、毎日眺めていたんやけど…
  ついに、ついに、咲きました!!

  jeroちゃ〜ん、咲いたよ〜(^o^)

  紫色のお花。とっても不思議。ウレシイナ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.