プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/20(土) 使いぞめ。。。
昨夜、ヤマトのお兄ちゃんが、ふたつの荷物を届けてくれました。

ふたつとも、楽しみにドキドキ待っていたモノ。
ひとつめのモノについて、そのヤマトのお兄ちゃんと、しばし雑談^^;
嬉しさも倍増!
この、ひとつめのモノのお話は、また後日…(もったいぶる訳ちゃうんやけど、ちゃんと実現できたらレポしちゃいま〜す♪)

そして、ふたつめのモノ。
先日選んだ松長さんのお菓子の本の中で発見してしまったモノと一緒。DEAN&DELUCA のモノ♪
まさに、ずっと探してたタイプのクッキングボードを発見してしまったのです!

サイズも形も、まさに理想的!
今まで、ずっとクッキングボードが欲しかったんやけど、なかなかコレッて思うものに出会えなかったから、ほんと嬉しい♪

やっぱし手元に届いたら、早く使って、自分の子にしたくなっちゃう(^^ゞ

で、今夜、仕事から帰って、ボードちゃんの、使いぞめをすることに♪
早くできて、今食べたいもの…。
となると、やっぱしスコーンが一番!

↓ そのスコーンづくり途中の景色です。(散らかってて、ごめんちゃいぃ)
  ボードの使いゴコチは抜群♪ う〜ん、うれしい!
  
  ちなみに、スコーン型は、お友達のくみちゃんから貰ったコですッ。可愛い形に抜けました。うれしいなっ(^^)
  (くみちゃん、おおきにぃ♪)
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.