プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/22(月) 心配性……
とにかく、わたしは、極度の心配性…。
何につけても、心配しすぎて、考えすぎてしんどくなってしまうくらい…。
ナサケナイけど、気持ちを楽にもてないのです…。

今一番の心配ごと。
近づいている台風です。 どうして、どうして今なんで…台風がくるんやろう(T_T)
考えてたら、昨日も今日も(ただ今夜中4時30分…)眠れないんです。
10年越しの大切な日が近づいてるのに…。 
去年の台風から、ほんとに台風という存在が恐くてしかたなくて…(T_T)

どうか、どうか、日本から遠ざかってくれますように。。。


あ…夜中やからかな。
いきなし、暗く重い、日記になってしまいました……。ダメやね。

そうそう、今夜は、大好きなテレビ、「スマスマ」と「あいのり」があった日でした♪
スマップの笑顔を見ると、元気がいっぱいもらえちゃう! スマップ大好き!!大大大好き!!!

そして、あいのりぃ。今夜も良かった。 でもでも、もう歯がゆくて歯がゆくて…
ヒデ、何をしているの?おまみの気持ちがせつないよ。
おまみガンバレ!ヒデガンバレ!ふたりは本当にお似合いだと思うな。。。 (タカノ…スミマセン。)


えっと、↓は、昨夜、近所のスーパーで発見した、「comehome2」 
まさかスーパーにおいてあるとは!って、ビックリ嬉しかった〜♪
今回も、またまたステキでした!人気な方がたっくさん載ってはって、見応えいっぱい☆

そして、もう「天然生活」も発売してたこと…スコーンと忘れてました(>_<)
お友達saoちゃんの日記で知って、ガビーン。ショック。真剣抜けてたよぉぉぉぉぉ。NO〜
すぐに、売りきれちゃうから、心配。
明日夜、また頑張って、チャリコで本屋さん走ろうかな…。(でも、最近体力が…減少気味)


あ〜〜〜、台風気になってしかたないよ…(;_;) ←当分この状態が続きます。うっとうしくて、ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.