プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/23(火) 優しいが、いっぱい。
今朝、携帯に届いた1通のメール。
ご近所さんなお友達、jeroちゃんからでした。

「いまから、天然生活買いにいくから、suzuちゃんのも一緒に買ってくるよ〜」
…って(;_;)
もう、なんてなんて優しいの…。
「お仕事終わって、自転車で、本屋さんまでは大変だよね…」とも書いてありました。

jeroちゃんと、わたし。天然生活大好き組(なぜに組??)なんやけど、
前回のときも、なかなか買いにいけない、わたしのことを気にかけてくれて、声をかけてくれたのです。。。
jeroちゃん、なんでなんで、こんなに優しいの??嬉しすぎです。

そして、夜帰宅したら、ポストの中にjero宅配便ちゃんから、その天然生活が届いてました。
それもね、ステキなお手紙と一緒に!!
そのお手紙が、ほんっとすごいんやんか〜☆
プログラマーなjeroメイドの便箋。 めっちゃ可愛いjeroベビちゃんがたっくさん!!
忙しくて大変なはずなのに、手書きのメッセージも、いっぱい。

夕方から、色々心配して考えすぎなのか?頭痛がひどかったんやけど、jeroちゃんの、あったかい心が嬉しくて気持ちがほっこりほっこり、痛みも和らぎました。。。


いつも、marcheでも、いろんなお友達が、お話にきてくれて、ずっと感じてたんやけど
ほんと、みんな、すごくすごく優しい。
こんなに、あったかくて優しいお友達に出会えたこと。
本当にシアワセです。 元気いっぱいもらいます。

優しいがいっぱい。

みんな、みんな、ほんとにありがとね。。。

わたしも、そんな優しいみんなを見習って、すこしでも、同じ想い・優しさを届けれるようになりたいな。なれたらいいな。。。


(今夜は嬉しくて、少しだけ、おセンチなsuzuなのでした。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.