プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/25(木) 夏のおでかけ・大切ないちにち(あくまでsuzu的)
ずっと心配していた台風。
昨夜も、ほとんど眠れず、睡眠1時間。
今朝も早くから、テレビで気象情報を確認。

もしかして、すこし台風それてるのかな…。
ほんと?ほんとにほんと??
よかった〜(;_;)

そうです。日記にも、オーバーなくらいに書いてしまったんやけど
今日は、ずっとずっと楽しみにしてきた、わたしにとって大切な日だったのです。
でもでも…きっと、ココに、そのことを書いたら、へ??な〜んだ、そんなこと???
…て、呆れられちゃうかも……(>_<) ひかないでねぇぇぇぇぇ

だけど、わたしにとっては、今日、8月25日は、ずっとずっとの念願だったことが叶ったいちにちでした。。。

わたしは、スマップが大好き。
もう、夢モリ(懐かしい?)のころから、ずっと欠かさずスマップ番組はチェック。
もちろん、スマスマは初回から欠かさず観ています。(録画ビデオが鬼のようになってまふ)
スマップの何が好きって、やっぱし5人の個性。
だから、誰が好きって訳でなく、5人みんなが好き。
それも、5人一緒にいてるときが、一番好き!

そんなやから、ずっとずっとライブに行きたくて…
でも、お仕事のお休みの自由がきかない日々なので、いつも日にちがあわなくて断念していたのです(;_;)

それがそれが!なんとッ、今年は、わたしのお休みの日にライブがあることが発覚!
わ〜い!やった〜!!
チケットも、運良くとれて、何度も何度も夢にみた、初・生スマップライブに、行ってまいりました。
(ちなみに、オットとふたりで…)

お天気がまだ心配やったので、早めの電車にのって、昼前にはドームに到着。
まずは、ツアーグッズの列に並んで、ウチワ(やっぱし5人分)とキャップを購入。
このキャップ。とっても可愛くって、めっちゃ気に入ったので、ふたりして購入。(ウレシゲにずっとかぶってたオット…)

そのあとは、なんだか落ち着かないし、緊張してるからか、おなかもすかへん。
なので、あちこち行かずに時間までドームのベンチですごすことに。

ジャニーズのライブは、少年隊以来やってんけど、もう、スマップは違う!
まず、年齢層の幅広いのに、ビックリ。
わたしたち歳いってるから浮くかな〜、なんて思ってたけど、ぜ〜んぜん!
どっちかっていったら、わたしなんて若いほう(?)の部類に入るほど
大半が、おばちゃまでした^^;
子供ちゃん連れのファミリーや、カップルもいっぱいやったし、おばあさんもいっぱい。もちろん若いギャルも♪
ほんと、ここまでのファン層の広さは、さすがはスマップって感じで、すでに感動中なわたし。

そしてそして…とうとう、ライブが始まりました。

わたしは、ライブの始まる瞬間が大好き。
照明が消えて、うわ〜〜〜〜って、会場が盛り上がる感じ。
ドキドキワクワクな瞬間。
もう、スマップの姿が見えたとき、あまりに嬉しくて感動で涙が止まらなくて…(T_T)

オットも「ビックリした。かっこいいな〜。こんなにかっこいいとは。ドームが地鳴りしてた。」と、真剣驚いてたくらい。

ほんとは、色々書きたいんやけど、まだライブ最中やし、ネタバレ的になってもよくないから…ガマンガマン。

「世界に〜」のとき、なんとオットも感動してずっと泣いていました。

3時間40分のライブ。瞬きするのも、もったいないくらい、シアワセな時間でした。。。

木村君のカッコよさと色っぽさは、ハンパちゃいました。また夢にでそう。
中居君は、サービス精神がさすがで、ソロもすっごくステキ。かっこよかった。
ツヨポンは、ほんとに「いいひと」が溢れ出ていて、ますます好きになっちゃった。
吾郎ちゃんは、やっぱし吾郎ちゃんなんやけど、いつもより弾けててまたそこがステキ。
慎吾は、ほんとヤンチャな感じで、でも誰よりも男っぽくて、歌の上手さにビックリ。
みんな、ほんとにステキ!

あ〜、ここまで色々あったけど、頑張ってきてよかった。
スマップに会えてよかった。

帰宅は、夜中1時すぎ。
台風の影響で、スマップも帰りが大変みたいで心配…。

わたしも、連日の睡眠不足で、すごく眠いはずなのに、気が高ぶってるからかな?全く眠れません(+_+)
これから当分、このスマップ熱から抜けれそうにありません…。



↓ こちら、連れて帰ったグッズたちですッ
  ウチワは、どれか1人を選ぶことができず、やっぱし5人全員お持ち帰り^^;
  (ちなみに、オットは慎吾ちゃんのウチワを持っておりました・笑)
  キャップ、なかなかステキでしょ〜♪
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.