プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/26(金) リネンな人
昨夜のコーフンを引きずったまま、フツーにお仕事な日々に戻りました…ふぅ。

スマップ熱が高いまま、気持ちも昨日のドームのままなので、
切り替えが、なかなかしんどい。

で、本日もスマップな日とあいなりました。
お仕事が終わって夜に、お友達のsatomiちゃんと、ゴハンをしました。
そうですっ、satomiちゃんも同じくスマップファン♪
satomiちゃんは、9月のライブに行くので〜す。
なので、今夜は、わたしのライブ報告会をすることに^^;

なぜだか、オットもしっかり同席。(彼も一緒に、スマップライブ話がしたかったらしい…)

もう、何時間喋った??ってくらい大盛りあがり!
satomiちゃん、遅くまでごめんね〜。
次回は9月。またライブ報告会、楽しみに待ってるね♪


そう、ライブでの客層の幅広さに驚いていたオットがひとこと。
「いろんな人がいてるけど、おまえみたいな、‘リネンな人'は1人もいてへんわ」…と。
ん??リネンな人??

ちなみに、そのときのわたしのカッコがこちら↓
この夏、最初で最後なファッション的お買い物。ハグのワンピ(もちろんセール品で、めちゃ安)
色も形も細かいところも、さすがはハグなカワイサで、とってもとってもお気に入り♪
このワンピにクシュクシュ靴下&カゴ…というイデタチ。
ちょっと、リゾートしちゃってたかな〜(~_~;)

やっぱし、リネンな人…なのかな?? タハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.