プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/27(土) 生きる
今年も、この季節。24時間テレビ。
これが終わると、夏が終わり…って感じ。


今回は、シンツヨコンビがパーソナリティ。
これは、絶対観なくっちゃ。

テーマは『生きる』
番組の中でも、なんどもとびかっていた質問。
「あなたにとって、生きるとは??」

いきなしこう聞かれても、ほんとどう答えていいかわからない。

24時間テレビは、毎回観るたびに、涙がでてしまいます。
命の大切さ、尊とさ。改めて考えてしまいます。。。

一昨日のスマップライブで、未発表な曲、24時間テレビで歌うという「トライアングル」を聴いたんやけど
もう、ほんとに胸にしみるステキな歌でした。。。


そして、今年もチャリティTシャツを購入。
義両親のおうちがある通りでは、毎年24時間テレビに参加してはって、
わたしも、すこしやけど、お手伝い。
やっぱし、慎吾ちゃんプロデュースだけあって、今年は爆発的に売れているとのこと。
オットとわたし、1枚ずつ選びました。


『生きるとは?』の質問に、きちんと答えられるよう、毎日ちゃんとしっかり過ごさなくては…と、改めて思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.