プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/28(日) カメラのプロ
お仕事から帰ると、ポストに何かを発見。

なんとなんとっ!また、お友達のjeroちゃんhttp://www.kamuro.net/cojicojiからの贈り物だったのですッ。

なんで?なんでなんで??
いつものように、ステキなラッピング。
そして、「jero宅配便で〜す」の文字。
とっても、ご近所さんなjeroちゃんは、いつも我が家のポストに
いろんなプレゼントを届けてくれるのです…(T_T) うれしすぎます。

「とっても、ステキな本を見つけたから、プレゼントだよ」と書いてありました。
その本が、こちら↓
「カメラがあれば毎日が記念日」
こんなカワイイ本が出てたなんて知らなかった〜!さすがjeroちゃん!

毎日画像をとるのが、楽しくもあり、でもうまく撮れなくて悩みでもあるわたし。
だから、とってもとっても嬉しくって…(;_;)
jeroちゃんありがとう!

そしてそして、jeroちゃんといえば、ほんっと、なんでもステキにこなすんやけど
カメラが、ほんとプロ!プロなんです!!
とっても、あったかい写真。ほっこりする、優しい写真なのです。

今日も、一緒に添えてあった、ポストカード。
も〜〜〜、ステキ!
jeroベビちゃんの、小さな手。その手に握られてるのは、羊のクロシェ。
もう、タマリマセン!

jeroちゃんは、ほんと、カメラのプロです☆
今度、一緒に「撮影会」をする約束もしちゃった♪
jeroちゃ〜ん、色々教えてね。

ステキなプレゼント、本当にありがとね。。。(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.