プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/30(火) すてきレシピ
定期購読している、「すてきレシピ」が届いてました♪
わ〜い、うれしいな(^^)

この本が届くと、いつも季節の移り変わりを感じちゃう。
もう、秋なんやな〜。

やっぱし、秋は、食べ物がどれもこれも美味しそう!
あれもこれも作りたくって、眺めてるだけで、ウキウキワクワク嬉しくなっちゃう♪
今回は、パリ特集もあったから、余計に見応えタップリ。

夏の間、なまけ気味やった、お料理を、がんばらなくっちゃね。


そう…昨夜の、あいのり。すごかった(+_+)
でもでも、観終わったあと、すごく不安になってしまった…。
どないしよう。もし、ヒデがタカノを選んだりなんてことになったら…(無いと信じたい。)
どないしよ。もし、ヒデがどっちも選べずに、ゴメンナサイをしてしまったら…(うぅぅ、ありそうでイヤな予感)

とにかく、わたしの希望は、ヒデがおまみと一緒に帰ること。
できれば、ヒデからの告白が観たかったけど…
しかたないよね。
カヨのときみたいに、後悔してほしくないから…。
ヒデ、ガンバレ!

あ〜〜〜、来週が楽しみやけど、それ以上に、とっても不安なわたしです。。。


*******************************************************************

 なんでかわかんないんやけど、marcheにログインしようにも、全く開きません(T_T)
 なので、もしお話にきてくださってるかたがいらっしゃったら…
 お返事が遅くなってしまって、ほんとにごめんなさい。
 次は、ちゃんとログインできますように……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.