プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) お別れ・・・
夜23時前に帰宅したオットと、近所にある、ファミレスに行きました。
夜、ふたりで外食というのは、ほとんどしないんやけど、今夜は特別です。
(…といっても、ゴハンではなくて、お茶をしたんやけどね。)

そんな、ご近所なファミレス。
この町では、とっても古株なお店で、わたしたちフーフにとっても、思い出いっぱいな場所なのです。
なのになのに…今日で、閉店なんだって…(;_;)

そのことを知ったとき、とてもショックでした。
いつもいつも行ってたわけちゃうんやけど、でも、あるのが当たり前な場所やったから…。

結婚がきまって、この町に初めてきたときに、最初にオットに連れてきてもらった場所でもありました。
お休みが全く無い日々が続いたとき、束の間の楽しみが、このファミレスにきてパフェを食べることだったり。
妹が遠くから遊びにきてくれたとき、いつも決まって、このファミレスに行きたいとリクエストをもらったり…。
いいことだけでなく、思い出したくないような時間も、このファミレスではありました…。

そんな場所と、今日でお別れなんて…。

なので、最後に…ということで、夜中にもかかわらず、お茶をしに行っちゃった。
ちなみに、オットはチョコバナナパフェをペロリ…。(夜中なのにスゴイ食欲…コワイ)

やっぱし、どんなことでも、お別れは、サミシイ。

今まで色々ありがとね。。。


↓ そんなファミレスの景色です。
  かなり年季も入ってて、ちょっとカントリーな雰囲気。
  ファミレスにしては、オシャレな感じやったのにな。

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.