プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/10(土) 今回も・・・
夜、帰宅したら、楽しみに待っていたモノが届いてました♪
わ〜い!

ご存知・ハグのカタログです(^^)

いつも茶色の封筒をあけるときから、ワクワクしちゃう。
さてさて、今回のは、どんな感じなのかな〜?

取り出した瞬間、ファ〜と、ため息。
なんて、なんて、素敵なんやろう!!
今回、茶色の付箋?が、すごく目をひきました☆
なかも、とっても素敵。

おまけの小さなノートも、とっても可愛い。
(もったいなくて、使えません。)

ハグのカタログを見て、いつも思うのは、子供服の可愛らしさ。
もし、わたしが親やったら、絶対買ってしまいそう。
我が子に着せたくなっちゃうもん。

わたしは、今回は(も)靴下を注文するつもり。
ハグの靴下だ〜いすき。
なのに、前回は、すぐに注文したつもりやったのに、品切れ(;_;)ショックミー

でもでも、そんなわたしに、お友達のでめちゃんがハグ靴下をプレゼントしてくれたので、
ショックもふきとんじゃった(^^ゞ(でめちゃん、大切に履かせてもらってるよ〜ん♪おおきにぃ)

今度は、秋の靴下と出会えるかな。。。

決戦は月曜日!かな?
(また、まったく繋がらないんやろうな……。)


**********************************************************************

めちゃんこ、お待たせ致しました。。。
8日に、おジャマさせてもらった、お友達のくみちゃんのおうち。
ドド〜ンと、15枚にわたって、大公開させてもらっています♪
(ただ、わたしのレポなので、ほんとの素敵さが伝わってなくて…ゴメンナサイ)

とっても人気で、カリスマくみちゃんハウスには、
[rapport」から遊びにいけちゃいます♪
絶対、感動感激しちゃうこと、間違いナシな、素敵な空間が待っていま〜す(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.