プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/11(日) SMAPとイク?
一昨日の夜、お友達のsatomiちゃんから、突然の電話。

「SMAPのライブ、一緒にいきませんか??」
え??え〜〜〜〜?!
突然やったので、うろたえるうろたえる…。

satomiちゃんが一緒に行くはずのお友達がひとり、行けなくなってしまったとのこと。

前から、satomiちゃんと、いつか一緒にスマップライブに行きたいね…ってお話していたので、
もう、夢みたいなお誘い!

だけどだけど…。
日曜日は、もちろんお仕事。
今まで、週末にお休みをもらったのは、仏事ごとと、親戚の結婚式のときだけ。
でもでも…行きたい。諦めたくない。

で、なんと…。
初の週末早上がり(ズル休みではないつもり)を昼すぎから、させてもらうことに。
正直かなりか〜なり、大変でした。理由は色々聞かれるし(>_<)
モチロンほんとのことは、言えません…。

なんだか、こういうことに慣れてないせいか、ずっとソワソワしちゃって、挙動不審になってしまいました。トホホ


でもでも!ライブは、思いっきし楽しめました!!
前回オットと行ったときとは、席の場所も違ったので、見える角度や印象がまったく違って、
同じツアーなのに、全然ちがう感覚。

なにより、satomiちゃんと、そのお友達ちゃんふたり。
みんな10〜12才も年下でピカピカした女の子と、30路女のわたしが、
一緒に楽しませてもらったってことが、とっても大きかったな(^^)

とにかくスマップかっこいい!
めっちゃ盛りあがりました!!

当分は、スマップ熱から抜けれないやろうな。。。^^;

satomiちゃん、楽しい時間をありがとね。
また一緒に行けるときがあればいいな。
あっ♪ 報告会も決行しよ〜ね(^_-)

  SMAPとイク?  「イク〜〜〜!」  あ〜、思い出しちゃうわ〜(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.