プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/26(月) 秋のちいさな模様替え  第2段(即却下の巻…涙)
あ〜〜〜、やっとやっと連休が終わったよぉぉぉ。
長かった…(T_T)

連休=お仕事が忙しい=残業=ダウン


でもでも、疲れた私を癒してくれるような、お楽しみが、今夜は待ってくれてたので〜す♪

お友達のsatomiちゃんと、「スマップライブ報告会」と銘打って(?)
夜ゴハンを食べる約束をしてたのです。
ちなみに、オットもご同伴。
場所は、チープに長居できる…とゆーことで、ガストに決定^^;

お互い、お仕事が終わってからの待ち合わせやったので、遅いスタートではあったんやけど
ほんっと、オシャベリが楽しくって、アッとゆーまに、23時。
ヒャ〜、あいのりの時間やわ〜っ、とお開き(~_~;) ←お互いあいのりフリーク。

違う、お話に花が咲いちゃったので、肝心なスマップ話は、ほとんど出きず…。ありゃりゃ〜。
satomiちゃ〜ん、報告会は、また別の日にリベンジしなくっちゃやね(^^ゞ

ちなみに、オットはスマップを意識した格好をしていってたんやけど
satomiちゃんに、「なんだか中居君っぽいですよね!」と言ってもらえて、かなり、か〜なりご満悦。
(satomiちゃんが優しく気ぃ使って言ってくれはっただけやのにね〜(^_^;) )


あ・・・そんな夜。ゴキゲンで帰宅してから、またまたちいさな模様替えを決行。
出会ってからずっと、あちこち居場所が定まらなかったシェルフ。
きっとオットに怒られるだろうとは思いつつ、階段のランプの下に設置。

わ〜、やっぱし、壁にかけると、なかなかいい感じ♪
ディスプレイも、できるし嬉しいなっ。

でも、そんな想いも、ほんの一瞬でかき消される運命に…。

お風呂から出てきたオットに、即却下の刑。
「階段は避難径路なんや!こんなもんかけたらアカンやろ!アホかおまえは!」
と、あっけなく外されてしまいました……(T_T)


↓ この景色の寿命、ほんの5分でございました。(おまけに夜やから暗〜いし…。)

  なんで、こんなにウルサイんやろ。
  どこのおうちの旦那様も、インテリアのことにうるさく言わはるんやろか??
  あ〜あ…ガックシ。

  でもでも、オットがいてないとき、またこっそりつけちゃうんやもんね!(負けへんもん)
  
 

**********************************************************************

日記で、プティクロが続けられなくなるかも…と落ち込んだことを書いてしまって…
 そんなわたしやのに、やさしくあったかい言葉をくださったお友達。。。
 本当にありがとうございました(;_;)

 まだまだ不安はいっぱいやけど、わたしなりの形で、続けていくことができるように、
 ゆっくり頑張ってみたいと思っています。

 どうなるかは、わかんないんですけど……

 こんなプティクロとsuzuですけど、どうぞこれからも仲良くしてくださいね。。。m(__)m

 本当にありがとう。

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.