プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/28(水) ビルケンデビュー
先日、ついにとうとう、わたくしsuzu、遅まきながら、ビルケンデビューしちゃいました〜(^o^)

すこし前に届いた、ベルメゾンのカタログで、「可愛い!」とヒトメボレした靴。
その靴が、よくよく見たらビルケンやったのです。

今までも、欲しいな〜と漠然と思ってはいたんやけど、
お友達でビルケン博士のくみちゃんや、ビルケン先輩なモモメイちゃんとお話していたら、
欲しい気持ちが、ヒートアップ。
くみちゃんの「絶対、似合うよ!間違いないよ!」の言葉も嬉しかったし(^^) ←単純。

そんなこんなで、先日の市内へのオデカケのときに、とうとうビルケンショップに乗り込んでしまいました(^^ゞ
カタログで、ヒトメボレした子以外にも、いっぱい可愛い子がいてたので
気になる子は、全部試着させてもらうことに。(ちゃっかり?)
やっぱし、当初気にいったコが、一番しっくりきた気がしたので、そのコをチョイス。
オシャレな布バッグに入れてもらって、なんだか特別な人の気分♪

実際はいてみたら、ほんっと靴を履いてるって感じがなくて、
とっても足が楽ちん。
これは、はじめての感覚かも。。。
ビルケンが人気なことに、納得しちゃった。

そして…わたしは、すごく気にいったら、色違いで欲しくなってしまうタイプ。
なので、ビルケンもやっぱし、色違いで欲しくなっちゃって…(~_~;)
でもでも、1足でも、ビックリなプライス。

で、裏技をつかっちゃうことに。
そう…ベルメゾンのポイントがテンコモリたまってたから、
そのポイントを使って、もう1足のビルケンは、無料でゲッツ!(だから、死語なんだよね)
ちょっと、か〜なりラッキー(^^)

大切に、これから何年も履いていきたいな。。。


↓ きちゃない玄関で、ふっとい足で、スミマセン(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.