プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/08(木) ご対面♪
数日前から、予定していた今日のプラン。

無事決行できました♪

さてさて、そのプランとは??
ジャジャ〜ン

お友達のくみちゃんのおうち訪問(カメラsuzu小僧と化)
ご近所さんなjeroちゃんのおうち訪問(jeroベビちゃんと初対面!)

この素敵なプランのメンバーのご紹介タ〜イム♪

ネットを通じてお友達になった、お隣町の、なみちゃん
同じくネットを通じてお友達になった、お隣町のizuちゃん
そして、おなじみ・くみちゃん
そしてそして、ご近所さんなお友達のjeroちゃん
プラス わたくしsuzu

計5名の女子が大集合(^^)

まずは、くみちゃんのおうち。
もうね、ずっとずっと、くみちゃんちに行きたくって。
なかなか日にちがあわなくて、やっとやっと叶いました☆
今回は、しっかとデジカメ持参。カメラsuzu小僧に変身して、バシバシ撮ってまいりました〜♪
(またrapportで、大公開しちゃうので、くみファンの皆様、待っててね♪)

も〜〜〜〜、なんでなんで、こんなに素敵なの?!
いつ伺っても、スキッっと片付いてるし、隅々までセンスに溢れてる!
ジロジロ〜ウロウロ〜、と当分落ち着きのないワタシ。(あ、想像つく?)

今回、izuちゃんとは、ちゃんと会ってお話するのが初めてだったので
ずっと緊張してたんやけど、気さくに話してもらえて、すこし緊張もとけました(^^)
もうね、izuちゃんって、ビックリするくらいのカワイサなんやんか〜☆
色白で、小柄で、オシャレで…。わたしの理想とする女の子像そのまんま。
ほんとにカワイイ!
あまりに可愛くて、目をあわすのがハズカシカッタくらい。

なみちゃんは、何度か会ってお話してたので、比較的緊張少なくお話できました。
(それでも、緊張してしまったんやけど…ね。タハハ)
若いのに、シッカリしてて、明るくて、お話してて、とっても楽しい♪
お肌もピチピチ綺麗で、ウラヤマシイ!(だって、わたしはヨボヨボですから…トホホ)

そして、くみちゃん。
もう、おなじみなんやけど、やっぱりスゴイ女の子。
行動力があって、明るくって、とってもオシャレ。
なかなか、くみちゃんみたいな人は、いてないと思う。
カリスマ的な魅力があるんやんか〜☆
インテリアが素敵なのは、もちろん、布小物作家でもあって、
お菓子づくりもプロ!とっても美味しい!今すぐ、お店開けちゃうと真剣思うもん。
ほんと、何もかもが、すごいのだ〜(^O^)

そして、ご近所さんなjeroちゃん。
いつも、穏やかで、やさしく微笑んでるjeroちゃん。
最近、ママになったばっかり。
ママになって初めて出会ったjeroちゃんは、
以前にもまして、あったかい空気につつまれてました。。。
すごく綺麗で…。ちょっと、ジッって見ちゃった(実は、見とれてたのです。エヘヘ)

くみちゃんちで、オシャベリしたあとは、jeroちゃんのおうちに移動。
今回は、くみちゃんちのワンコ・rinちゃん(メス)もご同伴。
jeroちゃんちのワンコ・kojiro君(オス)とデートするためです(^_-)
2匹の様子が、ほんっと楽しく可愛くって!
あ〜〜〜、なんで、こんなにワンコって可愛いのかな。。。

そしてそして、jeroベビちゃんと、初対面…!!!
も〜〜〜〜〜、可愛い!ちいさい!可愛いぃ〜!
まだ1ヶ月なので、首がすわってないんやけど、
ずっと目をあけて賑やかな女子5人衆のお相手もしてくれました(^^)
赤ちゃんって、ほんと神秘的。 
これから、ベビちゃんの成長を、近くで感じれること。
楽しみだな。うれしいな。。。♪

一日、ほんとアッとゆーま。
楽しい時間は、はやくにすぎちゃうな〜。
また明日から頑張らなくっちゃね。


↓は、お土産に頂いてしまいました(^^)
 左のポットとA/Tのキャンディが、izuちゃんから♪
 手作りのコースターが、なみちゃんから♪
 
 izuちゃん、なみちゃん、本当にありがとね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.