プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/17(火) 11年
震災から11年。
この日は、やっぱり忘れられません。

震災の年は、わたしにとっても、激動の年。

今となっては、ちょっと早まった?若気のいたり?なんて後悔の気持ちもあったりなかったり。
(あ、いきなし爆弾なげちゃった?!)



実は、ここ最近、パソコン時間が思うようにとれません(T_T)
理由は、パソコン嫌いのオットです。
冬になると、リビングにある、おコタでウタタネな日々のオット。
わたしが、パソコンを始めようとすると、ガバッと起きて
「うるさい! 切るぞ!」
…と、ハサミをだして、線を切ろうとするのです。
はたまた、「洗剤かけるぞ!そしたら使えなくなるわ〜」との暴言。

お・お・鬼ぃぃぃぃぃぃ(T_T)(T_T)(T_T)

わたしも朝から夜までお仕事なので、オットのいてない時間なんて無いに等しい。
もう、ストレスたまりまくりです。

そんなこんなな日々。
本日やっとこさ、まとめて日記を書きました。
手書きの小さな日記帳を見ながらなので、ダラダラと…。

それでも、書き終えた今、気持ちすっきり。
やっぱし、わたしには、この時間が必要みたい。

よ〜し、絶対、鬼オットになんて負けないんやも〜ん。
(どうぞ、パソコンが無事でいれること、一緒に祈っててくださいね…願)


↓ お友達のMERUMOさんのショップhttp://blog.drecom.jp/laplandcafe/で選んじゃった♪
  わたしの大好きな、ガラスもの。
  コンフィチュールの瓶が、たっぷり入荷との情報をキャッチ
  またまた、キュピーンと行ってまいりました(^^ゞ

  迷いに迷って、ふたつ連れて帰ってしまいました。
  だって、どの子もほんっと可愛いかったんやもん。
  長めな子は、繊細なカット
  小さい子は、ぽってり丸いライン。
  う〜ん、どっちも可愛い〜(^O^)
  うれしいなッ

  あぁ、また来週も通ってしまいそう…物欲が…キケンです(・・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.