プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/24(火) 12年目に突入・・・
新しい生活をはじめることが決まったときに、
一冊の本に出会いました。

ずっと読んできているプラスワンの別冊。
ブライダルインテリアの本。
もう、12年ちかく前のものやから、クタクタボロボロです。
(yukiちゃ〜ん、一緒だよね〜♪)

お部屋を考えることは昔からスキで、
中学生の頃から、おこづかいとお年玉をためて
白いチェストや白いおコタを揃えたり。
ありきたりの本だながイヤで、3段カラーボックスの特価品をチャリコで買いに走って組みたてたり。
(やってることは、今とあんまし変わってへんかも…コレッと思ったら一直線…汗)

こんな感じだったので、結婚がきまって、色々不安がある中で、
何がうれしいって、おうちのインテリアを考えることでした。
最初は、ほんとに今よりもっと小さなアパート。
でも間取り図を片手に、あーでもない、こーでもない。

そんなわたしのバイブル的存在やった、↓の本。
今でもたまに見返して、懐かしく眺めてしまいます。

そして、本日、とうとう・・・
そんな新生活の日から、11年がすぎちゃった。
12年目に突入です。

インテリアの好みは、ほとんど変わってへんような気もするけど、
あのときより今、今日より明日・・・
そんな感じで、少しづつでも、自分色のおうちにできたらな。
そして、大切に大切に過ごしたいな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.