プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/21(土) hotorina:日和

お友達で、ご近所さんのjeroちゃんとふたり。
密かに(?)さりげに(?)ゆる〜りと活動しております。。。

hotorina: ホトリナ

今までに2度、ちいさな手作り市に参加させてもらいました。
そして、3度目…
またまた、jeroちゃんとふたり、ちいさな手作り市に参加させていただくことになりました。。。


jeroちゃんが、とってもステキなページ↓をつくってくれました。(jeroちゃん、いつも本当にありがとね。感謝でいっぱいです。)
よろしかったら、覗いていただけたら、うれしいです^^
http://www.kamuro.net/hotorina/hotorina1.html


参加を決めたときから、どないしよ〜〜って、ドキドキドキドキ。
も〜〜〜緊張して大変です。


いつもいつもjeroちゃんのステキすぎるセンスに助けてもらってばっかりで
ほんと、なんもできへん自分がナサケナイ(>_<)

でもでも、こんなヘナチョコなわたしでも、参加させていただける空間に恵まれたこと。
本当にありがたいです…。

jeroちゃんとsuzu、のんびり屋さんなふたりなので、オタオタしてるかと思いますけど、
よろしかったら、遊びにきていただけたら、とってもとってもうれしいです。。。




そしてそして、今夜は、そんな相方jeroちゃんのおうちで、内職の会♪
ふたりで楽しくオシャベリ…ちゃう、イベント準備を致しましたー^^;

気付けばシンデレラタイムもとっくにオーバー(ひえ〜〜〜。jeroちゃんゴメン)
あ〜、おうちが近くてよかった…^^; 
(なんといっても、カボチャの馬車も必要ない距離なのです。タハハ)



↓そんな、jeroハウスでの風景をパチリ。
そしてそして、このコ達も、手作り市のお品物として並びま〜す♪(言っちゃった!)

そうなんです!個数限定・jero窯焼の陶器ちゃん。
前回は、オープン数分で即完売しちゃったほどの人気モノなのです^^

あと、今回のちいさなお楽しみ(ふたりのお楽しみでもあります。えへ)
すこし早めの冬の…といえば…リンリンリン☆ 

ホトリナ色の冬景色。
そんな空気も一緒にお届けできたらな…って思ってます。。。


は〜、書いててもドキドキしてきちゃった。
無事、当日が迎えられますように…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.