プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/26(木) 3回目の手作り市

とうとう、この日がやってきました。

お友達のtomokoちゃん主催・ちいさな手作り市に、3度目の参加です。


いつものことやけど、またまた2日…徹夜です^^;
徹夜して、お仕事行って、また徹夜…そして今日。タハハ
なので、朝からボヤ――として、緊張もあって、変な汗がいっぱい。

お肌もボロボロやし…ほんと情けないです。
どうして、こんなに要領が悪いんやろ…毎回のことやけど、自分がイヤになります。
でもでも、ちいさなところまで、手を抜きたくない…。
お菓子もやけど、ラッピングも。そして、気持ちも…。

どうでもいいところかもしんないけど、こだわりだけは人一倍。
ふだんは、適当なことが多いのに(汗)、好きなことにかけては、頑固一徹。
あと変に負けず嫌いなとこも人一倍^^;
こんなところは、相棒のjeroちゃんと、わたくしsuzu。ほんまソックリです。タハハ
(さすが、O型?!さすが相棒?!)


そんな相方jeroちゃんと、朝早くにおうちを出発。無事に搬入。
さ〜〜〜、これからが大変。
ディスプレイに、やたらと時間がかかっちゃうんです…。なんでやろ(*_*)
気付けば、開店5分前。

ありがたいことに、お客様がもう、ブースの前に数人いてはります。
いつも来てくれはるかた、遠くから来てくれはったお友達、はじめてのかたも。。。


お客様が誰も来てくれへんかったら、どないしよ…
お菓子を焼きながらも、ずっとずっと不安で、変な夢も見てしまうほど。
そんな日々やったので、たくさんの笑顔に会えて、本当に胸がいっぱいになりました…(;_;)


ただ、ずっと緊張してて、アワアワしてたので、ゆっくりお話もできなくて、本当に失礼ばかりでごめんなさい…。

本当は、色々お話させてもらったりしたかったのに、常にいっぱいいっぱいで、情けないです(T_T)


また次に参加させてもらうことができたときには
来てくれはったかたと、一緒にお話させていただけるように、
もっと余裕をもって、落ち着いて、過ごせるように…
そのときまで、これから頑張っていきたいと思っています。


足を運んでくれはったかた。手にとってくれはったかた。
そして、このプティクロを見てくれて、遠くから気にかけてくれはったかた。。。

そして、準備から当日も…ずっとずっと迷惑かけどおしだった、hotorina:相方のjeroちゃん。
いつも、jeroちゃんのステキなセンスにおんぶに抱っこ状態のわたしで、ごめんなさい。
jeroちゃんのセンスに毎回脱帽です。。いつも力不足のわたしで許してね。

みんなみんなに、感謝の想いでいっぱいです。


本当にありがとうございました。  merci〜〜☆




↓ オープン前の画像、かろうじて撮れてたのが、この1枚だけでした…(*_*)
  ありがたいことに、このときには、ブースの前には、お客様がいらっしゃって…。
  なので、横からの撮影です。

  手前にはツリーもあったんやけど…わかりづらくてゴメンナサイ。



続きは、プロカメラマンjeroちゃんに、オマカセします(^^ゞ
jeroちゃん、いつもいつも頼りっぱなしで、ごめんね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.