プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/27(金) 思いがけない贈り物

昨夜、手作り市から帰宅して、グデー――ってなってたときのこと。

「ピンポーン」

ん?誰やろ??

ピンポンの主は、宅急便屋さん。
そして、送り主は、なんとなんと、お友達のでめちゃんでした。

もう、ビックリ!!
なんで??なんで????


中には、今の季節しか出会えない。稀少な栗のお菓子がテンコモリ。
そして、あったかいメッセージも添えてありました。。。

ピンと張り詰めてた緊張が、一気にとけてしまいました。


でめちゃん、いつもいつも、わたしの気持ちをヒョィってすくってくれるよね…。
透視能力あるのかな?って思っちゃうほど。


そして、そんなでめちゃんと、今日久しぶりに電話でお喋りしました。
楽しかったな〜〜〜〜♪

そうそう、でめちゃんに「suzuちゃん、なんか声違う?」と言われて、そっかな?って思ってたら、
そのあと、立て続けに数人から「声ちゃうよ〜。鼻声やし、顔も赤いし」と言われ…
熱があることに気付きました。  遅い…おまけにニブイ…タハハ(~_~;)


でもでも、でめちゃんのおかげで、そんな熱もふっとんじゃったよ!
今度お話するときは、いつものよーにアニメボイスのsuzuやから心配しないでね!笑

でめちゃん、本当にありがとね。。。



↓ 栗のお菓子がいっぱい!

  でも、悲しいかな…この栗菓子たち、撮影後、アッとゆーまにオットに奪われました…。
  はい…ケンカになったのは、言うまでもありません(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.