プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/19(日) リネンな人
ずっと欲しくて、そして憧れてたものがありました。

お菓子が好き。
リネンが好き。
フランスが好き。
フランス人になりたかった…そんなわたし。

リネンで出来た、パジャマ?ワンピース?
以前、見かけたときから、ずっとずっと憧れてました。

そんな憧れの服に、MERUMOさんのお店http://blog.drecom.jp/laplandcafe/で出会うことができました。

実物は想像以上のカワイサで、試着させてもらったが最後、完璧ノックアウト状態でした。
しっかりした厚手の生地。襟元の控えめなレース。小さな赤いイニシャル。
どこもかしこも、かわいすぎます。くぅぅぅぅ、タマリマセン。
もう、脱ぎたくない…って気持ちです^^;

ただ、わたしが着ると…フランス人には見えないのがカナシイところ。(あ、当然かな?汗)
それでも、本人大満足なので、似合ってなくても、どうぞ許してね(~_~;)

試着中のsuzuを目撃した、ご近所さんのjeroちゃんが、笑いながら(ここ重要)一言。
「suzuちゃん、ほんとにリネンな人だね。」って…^^;

あ〜、よかった〜、リネンな人なんやわ〜♪
ってことは、フランス人なんやわ〜♪ (あ、違うかな?タハハ)

MERUMOさん、いつも素敵な出会いを届けてくれて、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。。。


    merci〜♪ (どこまでもフランス人な気持ち)



あ〜〜、ほんとわたしってば…ヘンテコでごめんなさい(>_<)
ちょっと昨日の寒さがたたったみたいで…熱っぽいのです。
だから、ちょっといつもより(いつもと一緒?)ヘンテコなのかも…です。

こんなわたしやけど、引かんといてね。見捨てないでね。おおめにみてね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.