プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/09(木) ちいさなお疲れさん会
もう、一週間たっちゃった…。

初めての手作り市に参加させてもらった先週。
なんだか、あっとゆーまに日がたっちゃって、
もう随分昔のことのような、まだ昨日のことのような…そんな不思議な気持ち。

今日は、ゆっくりおうちのことをして…と思ってたんやけど、
まだ先週の雑務が残っていたので、ホトリナなjeroちゃんのおうちへ。
用事をすませて、ひとまずホッ。
せっかくやから、ちいさな打ち上げ?お疲れさん会をしちゃお〜ってことに決定(^^)

行く先は、先日の手作り市の主催者で、お菓子屋さん・まいまい堂のtomokoちゃんオススメのお店へ…♪
前にお話きいたときから、ずっとずっと行きたかってんやんか〜。うれし〜!

車で小1時間ほどの場所にある、「喫茶かりん」さん。
オーナーのtomoちゃんは、↑のtomokoちゃんのお友達さん。
なんと、ふたりともわたしと同い年。
(なのに、この違い…トホホのホ)

道中はjeroちゃんとの、楽しくの〜んびりとしたオシャベリ。
もちろん、カワイサ満点なjeroベビちゃんも一緒♪(いまだに抱っこがヘタッピなわたし…jeroちゃん役立たずでごめんね。)

ドキドキしながら到着した、かりんさん。
もう…感激!感動!コーフン!(あ、想像つく?^^; )

オーナーのtomoちゃんとは、お出会いするのが2回目ってこともあって
前回よりは、ちょっぴしお話できたことが、うれしくて。。。

あまりにステキなかりんさんの景色は、またrapport で、たっぷり語りたいなって思ってます(^^)

tomoちゃん、長居しちゃって、ごめんね(>_<)
パン好きの会(勝手に結成?汗)これからも、どうぞよろしくね♪


そしてそして、jeroちゃんからステキな贈り物をもらってしまいました。
思いがけないことやったから、もうビックリ…感動(T_T)
わざわざ、わたしのためにつくってくれはった、ベビーシューズ。
そして、手作り市でも並んだjeroちゃんオリジナルのラッピングセット。
それも特別プティクロ仕様。 もう、あまりにビックリして感動で、変な人になっちゃった…(T_T)
jeroちゃん、いつも、本当にありがとう。。。

↓ 見て見て〜♪
  この可愛すぎるベビシューズ!中が濃い紫でちょっとシックで可愛いんやんか〜(^O^)
  そして、センスあふれるラッピング!
  三角包装、わたしも大〜好き♪ めちゃんこカワイイ〜(^O^)
  jeroちゃんのシアワセオーラが、ベビーシューズにいっぱいつまってました☆

  jeroちゃん、merci♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.