プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/25(火) さがしものは、なんですか♪
みつけにくいものですか♪ (実は斎藤由貴が好き…でした)


るんるん♪ちょっと(めずらしく?)ゴキゲンさんなsuzuなので〜す。

何年か前の雑誌・雑貨カタログのスタイリングの中に写ってたモノ。
もう、ヒトメボレ。
ずっと欲しいな〜って思ってたモノだったのです。

すぐにお問い合わせ。でもショップの人に、うまく説明できなくて
結局そのモノは、手にとることができませんでした…(T_T)

でもずっと諦めきれなくて…あちこち探していたんです。

そしたら去年発売した、またまた雑貨カタログの別冊に、同じモノが写ってたのを発見!
でも、今度はすぐにお問い合わせすることができなくて…
(前回のこともあったので…すこし躊躇してしまったのです。)

それからも何度もそのページを見て、う〜〜〜やっぱり欲しい!
で、思いきって、お店にお電話をしました。

そしたら、やっぱり在庫切れだとのこと。フランスのモノで、年に1度入るか入らないかの商品らしい…(T_T)

でも諦めきれないわたしのこと。
「他の店舗に在庫があることはありますか?」と聞いてみる(ガンバッタ!)
そしたら、テキパキとされたスタッフのお姉さんが、
「では、こちらで他店舗に聞いてみますね!」・・・と言ってくださって。
そして、「全国で1店舗に1個だけ在庫がありました!」と再度連絡してくださったのです。

もう感激(T_T) うれしいよ〜〜(T_T)

そのあとは、その在庫がある店舗のスタッフさんとやりとり。
(そのお店は、お友達のmachamiちゃんが暮らす街にあったのです。それがまた嬉しくって♪)
このスタッフさんが、またとっても感じがよくって。。。

晴れて、わがやにそのモノを迎え入れることができました。

今は、ウレシゲに毎日フルフルフル回転で活躍中です♪


はい、さがしものは、ランドリーバスケットなのでしたー。
フツーなモノやけど、とってもとってもうれしいな。
お洗濯もウキウキ気分でできちゃいます(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.