プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/26(水) 風呂敷に夢中

先日、遊びにきてくれはった、お菓子同盟(笑)のyasukoちゃん。

素敵なプレゼントをいただいてしまったんやけど、
そのときに、カワイイ風呂敷風の布バッグに包まれていました。
このイデタチに釘付け!

可愛くてオシャレ。
とっても気にいってしまいました。
そして、(チャッカリ)追加でオーダーしちゃいましたー^^;
(yasukoちゃん、無理言ってしまってごめんね。)

お友達から色々に使えるような、カワイイ風呂敷が欲しいって言われてたので、
もうコレしかない!って思っちゃって。。。
そんな彼女へのプレゼント用に…♪

あっ、モチロンわたしのぶんもシッカリチャッカリ作ってもらっちゃいました。(これ基本だよね♪えへ)

前回は、リネンに赤ライン
今回のは、伊藤尚美さんの白に薄いドットのダブルガーゼ
もう、どっちもカワイイ!

早速、カゴ持ちのわたしの必需品?なインナーバッグにしたり、
yasukoちゃんを見習って、お菓子を運ぶときの風呂敷として使わせてもらってます♪
yasukoちゃん、ほんとに無理言ってしまってごめんね。ありがとう。
ずっとずっと大切に使わせてもらうね(^^)


この風呂敷風布バッグ、なんとhotorina:なjeroちゃんも
ずっと前から手作りしたものを、愛用してはるのだとか!
さっすがjeroちゃん!

わたしも、yasukoちゃんやjeroちゃんを見習って、
風呂敷を素敵に使いこなしていきたいな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.