プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/27(木) 春のお宅訪問ツアー(スッペシャル)
とっても楽しみにしていた、いちにち。

いつものインテリアな仲間たちで(笑)お宅訪問ツアーを計画。

本日の幹事は、ご存知・ショップsweet cornのmikiちゃん。
企画が決まったときから、ずっとずっと緊張していたmikiちゃん。
なんてったて、本日のメインは、ひっさしぶりぃなmikiハウスでのランチの会。

mikiちゃん、本当におつかれさま。いちにちとっても楽しかったよ〜☆
ありがとね(^^)

お〜っと、メンバー紹介を忘れてました^_^;

なんと今回は(も)大所帯。
総勢10名(女子7名、チビッコちゃん1名、ベビちゃん2名)
毎回点呼をとらないと、誰かを忘れていっちゃいそうな感じでした…^^;

ではでは、呼ばれたらお返事をしてくださいね〜ッ(学校の先生きどり)
*本日幹事で、ショップオーナーなmikiちゃ〜ん
*ケセラセラなsayuriちゃんと、ムスコくん
*ご存知・人気布作家さんな、くみちゃ〜ん
*ホトリナなjeroちゃんと、ベビちゃん
*カーフさんファン仲間な、しぃちゃ〜ん
*お菓子同盟な、yasukoちゃんと、ベビちゃん
*suzu菌を増殖させているとウワサの高い…suzuちゃ〜ん (ア…わたし?)


さてさて、全員揃いましたー。
そんないちにちの様子。こちらの日記では、駆け足で(これで?汗)綴りま〜す。
(だってね、わたしには膨大なレポを書き上げるという大きな宿題が…汗)


巡ったお家は、ぜんぶで四軒。
なかなかハードでしたー^^;

まずは、ホトリナなjeroちゃんと一緒に、しぃちゃんちへ。
ここでしぃちゃんと合流して、yasukoちゃんちへ車を置かせてもらうことにしていたのです。
で、シッカとしぃちゃんちにも、ちょっぴしオジャマ〜な、jero&suzu
新しく仲間入りした、家具ちゃんたちを見せてもらって、すでにテンションハイ状態…^^;

そして、mikiちゃんちへ。。。
久しぶりのmikiハウスは、アチコチ模様替えがされていて、も〜ビックリ!
お仕事しながら、ここまでしはるなんて…
mikiちゃんって、すごい!
美味しいランチと、デザートも頂いて、
みんな思い思いに、食べてお話して…、ま〜賑やか!そしてよく食べる!笑

お次は、mikiちゃんのお友達の、みゅうちゃんhttp://www5.nkansai.ne.jp/shop/purerose/のおうちへ、車で移動。
ちょっとした旅行気分♪ るん♪
も〜ね、ウワサには聞いていたけど、すごかった!
夢の世界でした。
そして、ムツゴロウ王国みたいなワクワクもテンコモリ!
終始みんなしてコーフン状態でした。
あ〜、またゆっくりオジャマさせてもらいたいな〜。
みゅうちゃん、バタバタとしてしまってごめんね。ありがとね(^^)

そのあとmikiちゃんちに戻り、お宅訪問ツアーは終了・解散

あ〜、楽しかった〜♪

でもでも、このあとも、まだ行っちゃいました。
そう、くみちゃんのおうちへ…^^;
mikiちゃんちと、くみちゃんのおうちは、ご近所さん。
これは、行かなきゃでしょ?ね♪
…ってことで、ちゃっかりオジャマsuzu
くみちゃんのおうちってね、もうオジャマさせてもらうたびに
模様替えがされていて、新しい子にも出会えちゃう!
いっつもホ〜〜〜と見とれてしまいます。。。
あったかいお茶も美味しかった〜。くみちゃん、ありがとね(^^)


もう、いちにち色々見て食べて、
お腹いっぱい。胸いっぱい。目もいっぱい。満腹満足。

ごちそうさまでしたー。ふぅ、シアワセ…。



は〜、駆け足で綴りました…(これで?2回目の自分ツッコミ・笑)

実は、大量に画像を撮りました。
そして、その処理に埋もれております…。
rapportに、素敵なおうちの景色、仲間入りできるようにがんばんなくっちゃ。


****************************************************************

え〜〜、ここで業務連絡…
誰とは言いません。誰とは…

K様、S様、J様…
お願いです。3人揃って、わたしにふらないでくださいませ…(-_-)

ぷ・ぷ・プレッシャーに弱いのよぉぉぉぉ(>_<)
あ、またコレ読んで笑ってはるでしょ?^^;
suzu菌移しちゃうよ〜〜〜〜エイッ

(失礼しました…)

**********************************************************************



↓ みゅうちゃんちでの1枚。(jeroちゃん撮影)
  ベビちゃんがふたり、ウンショウンショと昇りながら歩みよっているところ。
  かわい〜♪

  でもね、そこはね、お山ちゃうのよ。
  一応ね、suzuお姉ちゃんのね、お膝なのよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.